塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
 どうも。新成人です。



今日は成人の日でしたね。

晴れ着の人は全く見んかったですが。




そんな先日、以前よりお預かりしてた
雪丸さんのスポーツ外装を
納品してまいりました。




s-DSC02563.jpg




広島ブログ


 納品に参ったのは、ハーレー乗りの聖地 45ディグリー


そしてこれが伝説の年19000㌔走行する雪丸号。



s-DSC02560.jpg
(走行距離108,146km )


 とても十万越えの車両とは思えないような風貌をしておりますが、

間違いなくボクのより綺麗です。


s-DSC02002.jpg

(走行距離たぶん45000kmくらい)





そして今まで機能面だけパワーアップしてきた雪丸号に

遂にメイクアップをする時が来たみたいです。



というわけで外装一式を



s-DSC02557.jpg


のうひ~ん





s-DSC02558.jpg




少し黒を混ぜたシルバーに、小粒でスパイスの効いたラメを散りばめて

ロゴと二本のラインは手描きで描いております。


飽きの来ない感じに仕上がっております。



今後この外装に載せ変え、そしてボクをお手本にしたという

あの改造をされるようですが、はたしてどうなることか!!!



乞うご期待です。





s-DSC02561.jpg




お久しぶりの空犬さん

お顔は違法改造ですので載せれません。




チャー坊さんにも偶然お会いできたし、久しぶりの45を満喫できますた~









そのまま今度は矢野のK様宅(YANO BASE)で打ち合わせ。


お話をしていたら、心地良いはじけるハーレーの音が・・・。


近くにお住まいのThe+STRIPPERのkawanaさんが、日帰りツーの帰りに

顔を出してくれました!!



 そしてK様に2人コーヒーをご馳走していただきました~


アザス!!




さーてK様にお預かりした次のお仕事


どういう風にしよっかな~

しかしデカッ笑




s-DSC02570.jpg
(紙コップ参照)







雪丸さん、ありがとうゴザイマシタ!!

K様、お任せくださいまし!!







お仕事のご要望、お見積、ご質問は
お気軽にLow tensionまで

viper-mars@nifty.com
ultybird@n.vodafone.ne.jp
090-9410-1109 




広島ブログ


コメント


おお~、シルバー系は同じでもずいぶん渋くなりそうですね。
本物を見るのが楽しみです。
2012/01/10 10:35URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


期待通りの出来上がりで、大満足です。
ありがとうございました。
とりあえずの解決方法も思いつき、今日また883を預けてきました。
できあがりが楽しみでなりません!
2012/01/10 19:00URL  雪丸 #-[ 編集]


お久しぶりでございました。
やはり顔もバイクも猫にチェンジ。
ワタシも顔を預けます。
2012/01/10 20:02URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


この場をお借りして、K様美味しいコーヒーありがんす!
でも、何かK様って書くと、自分みたいじゃん?
2012/01/10 20:30URL  The+STRIPPER+kawana #-[ 編集]


Shugoさん

是非実物を見てみてください

とは言ったものの、いつ見れますかね??
2012/01/10 23:37URL  lowtension #-[ 編集]


雪丸さん

こちらこそありがとうございました!

しかしもう預けたんですね?
てことは、もうすぐ見れるって事ですね

楽しみ!!
2012/01/10 23:39URL  lowtension #-[ 編集]


空犬さん

 代車が何か気になりますね

しかしあの排気音にはびびりました
2012/01/10 23:41URL  lowtension #-[ 編集]


The+STRIPPER kawanaさん

そういえばそうですよね~
カワナさんもK様

今度会った時に本名お教えします
2012/01/10 23:43URL  lowtension #-[ 編集]


プロじゃけぇ、あたり前ですが(^-^;

さすがのデキですわぁ(*^ω^*)
2012/01/12 06:18URL  エダマン #-[ 編集]


エダマンさん

 いえとんでもないっス

今年はペイントを熱く語れる事と

ねがっとりますわ
2012/01/12 22:03URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/175-a3f79353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
