塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 この週末の出来事を紹介するコーナーがやって参りました。





先日土曜は、山口のBDEくんとこへわがトーラス号を永眠させるべく

持っていってきました。






今までほとんど写真も撮ったこともない、いるのが当たり前の車。


今まで本当にありがとう!


s-DSC02612.jpg




帰広後、先日お預かりしていた、ショベルと今回導入のウルトラエボ持ちの

ハナさん

そのエボのやっこさんにあるハーレーワシがお好みでなかったらしく、バリバリっとステッカーを

はがしちゃった

はがしたはいいが、クリアまでワシの形に綺麗に一緒にはがれちゃったもんで、

クリア塗装のご用命と、フレイムスを入れて!との事でした。







クリアでコーティング後、左右に広がるフレイムスを二色でがっつりと



s-DSC02572.jpg




s-DSC02571.jpg





ハナさん、誠にありがとうございました~


またショベルの方、ウルトラの続き、よろしくお願いしますね~






で夜の部。




イツメン河名組の遅い新年会?






&おばあちゃんを囲んでのお誕生日



s-DSC02627.jpg



いやはや楽しい夜でした。






今日23日は実母のお誕生日会で実家へ





そんな状況で空気の読めないマダオ氏よりTEL

ピンストお願いしたいんで今日持っていきます!!との事




 時間に合わせておうちに来てもらいました~






s-DSC02630.jpg



中国人留学生風マダオ氏






s-DSC02631.jpg


逮捕時の李国林コスプレ風、エダマンくん





 お2人とも、ご依頼&わざに持ってきてもらって、ありがとうございました~


最高にカッコイイモノへお仕上げいたします。







という週末でしたとさ




おしまい



広島ブログ







追伸
今週金曜日、ついに納車!




コメント


ローテンションさんの奥さんが

めちゃくちゃ綺麗な方で

とっても、うらやましいと

思ったエダマンですww(ToT)

昨日は、突然の訪問なのに

ローテンションでは、なく

普通のテンションで

ありがとうございます(笑)

作品をいろいろ見させてもらってるので

完全に、安心&信頼してますんで♪

出来上がりが楽しみですワイ(^Щ^)

宜しくお願いします(^○^)


PS

今年、ローテンションさんを

ハイテンションにしたい(爆)
2012/01/23 06:28URL  エダマン #-[ 編集]


あれ?

何か毒が激しい気が・・・

しかし嫁さん無茶苦茶綺麗ですね!!

ホンマに嫁さんですか??(KY)

親戚のお姉さんじゃないんですか??(KY)

それは置いといて、私のヨレヨレラインを何とか見れるレベルにして下さい!

ヨロシクお願いします!ハイテンションさん!!







2012/01/23 19:37URL  KYと言われる事にはもう馴れたマダオです #U4J7k3d6[ 編集]


エダマンさん→エダマンくん

こんな怪しい男を信頼してくださってありがとうございます。

 期待を裏切るようがんばります。

ハイテンションになるかはあなた次第・・・。
2012/01/23 21:21URL  lowtension #-[ 編集]


KYオくん

鋭い マダマン両者が毒を欲していた感じがしたもので

 値段相応にがんばります


ってあんたら人のヨメを変な目で見すぎっっ!!笑
2012/01/23 21:26URL  lowtension #-[ 編集]


今回はありがとうございました!
初めてのピンスト!
満足しております。
次はサイドボックスをお願いしたいと思います!
よろしくです!
2012/01/24 12:51URL  hana #-[ 編集]


hanaさん

こちらこそわざわざありがとうございました!

また続きもよかったらどーぞ
2012/01/25 00:23URL  lowtension #-[ 編集]


おお~!!
ついに金曜日ですか!
楽しみです お披露目よろしくね
2012/01/25 19:53URL  丞 #-[ 編集]




そう いよいよ金曜日

多分夜行きます。
2012/01/25 23:41URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/178-e3fa8c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
