塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 ここで、購入した車が登場する予定でしたが





アメ車の事情でしばらく延期でございます。








さあ気を取り直して、








今週末は二日間、JET CITYさんの方でいつもの軟禁。






今回の車両はこちら





s-DSC02644.jpg




ということで、そうあのマツダ RX-7 FD



この車にリーフを貼っていきます。






s-DSC02648.jpg




大まかなラインをフリーハンドで下書きし、そこにマスキング用のテープを貼っていきます。




s-DSC02650.jpg




s-DSC02652.jpg


そこにいわゆるワニスを塗っていき






s-DSC02653.jpg





箔を貼っていきます。


ワニスを塗ったとこ以外のリーフをコスっていくと、


s-DSC02654.jpg




ほらそこだけ綺麗に箔が残ります。




今回はお客さんの希望で、よりゴージャスなバリエゲーテッドリーフといわれる

焼き模様の入ったリーフを使用しました。









s-DSC02655.jpg




s-DSC02657.jpg





その上にクリアをコーティングしてその日はタイムアップ。




 今夜はザ ストリッパーのライブ!!





ボクは楽しく多忙しております。





とその日は作業中、車やさんではまず見ない方が登場!!




一瞬パニックに陥りましたが、その日遊びに来ていたお客さん(以前F150にピンストを入れたお客さん)


のなんと同僚でしたんですと~





s-DSC02656.jpg
ダイナのアニキ~





 どこで繋がっているか分かりませんね





では

この続きはが気になる人はしばしお待ちを。



この後のストリッパーライブ他はこちらへ↓↓↓




コメント


やりんさるわぁ(´Д`)
2012/01/30 05:52URL  エダマン #-[ 編集]


エダマンくん

アザース 

シンプルかつこの上ない褒め言葉
2012/01/30 20:52URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/179-74efba20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
