塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 

 飛んで家に帰り速攻チャリに乗ってライブハウス JIJIへ




今日はストリッパーのワンマンということで



のんび~り、かつ大盛り上がりで、最高のステージでした!!





s-DSC02664.jpg





一緒に行ってた、まっちゃんも・・・
(奥にひっそり見えるのは金田くん自称家庭持ち)



s-DSC02665.jpg




本日二回目のがんす娘ちゃんも



s-DSC02666.jpg
(あまりの激しさに・・・)






一時間半、た~っぷりと楽しめました~




s-DSC02668.jpg




 トリップできますね、やばい



浮遊感と圧倒的なサウンドでKOです











s-DSC02669.jpg



その後はいつものヨコタヤへ行き、先日のまっちゃんの誕生日会本番を



カワナさんからは、スカルの入ったまなみのりさのTシャツを





以前カワナさんのギターに入れたイラストが気に入ったまっちゃん




それをパクリまっちゃん、誕生日バージョンをボクから。







s-DSC02659.jpg





 到底5250には見えないまっちゃん。




気に入ってくださり、遺影家にかざって下さるそうです。







オメゴンス!


コメント


え~あれ、まなみのりさのTシャツじゃったん?
しもうた~!
俺が着るんじゃった~!

って、まっちゃんいきなり52歳になったん?
2012/01/30 21:08URL  The+STRIPPER+kawana #-[ 編集]


kawanaさん

げげげげ~ホンマじゃ~

52って書いてある・・・

kawanaさんの歳と間違えた~笑





オミソ~ドミソ~♪ まなみのりさ 最近のお気に入りです
2012/01/30 21:51URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/180-759459b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
