塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
なので前日はオソークまで呑んでおりましたので

二日目は11時にJET CITYさんに集合。




日曜はお店休みなのに、毎回ワザワザ付き合っていただき

井上さんには感謝しております!!





ということで、前日までにクリアを入れておりましたので


二日目はリーフを貼った周りにピンストライプのラインを入れていきます。






と思いきや、淵だけ入れた画像がないので、完成した写真を





s-DSC02670.jpg





s-DSC02672.jpg






s-DSC02673.jpg





淵はオレンジで入れ、影みたいな複線を赤で入れ完成。
(ストーブは持参です)






ゴージャスなセブンになりますた。



こんなセブンもいいですね!!


JET CITYさん


毎度ありがとうございました~!!





そして・・・





 で終わった後、以前沖縄料理に連れて行ってくだすった出雲のThe 丼 シューゴさんが

車屋さんのない出雲から愛車ボルボの一年点検を受診されるため広島に来るとの事。



なんで夕方から出かけて参りました。




待ち合わせ場所は、シューゴさんお泊りのリーガロイヤルラブホテル。


超一流のラブホテルで、ロビーに入るのもためらいましたが

一般庶民の空犬さんと雪丸さんがロビーいてくれて助かりました。





集合後、袋町にある広島の生きのいい魚介類を食させてくれるなんとか?て店へ(なんて店でしたっけ)




s-DSC02675.jpg




一般の広島人は高価で中々入れない店でした。


カキやらタコやら刺身やらガンスやら・・・。



美味しくないわけが無い






s-DSC02676.jpg




左手前から、先日納品したスポーツスター外装を塗装させてもらった割と紳士な雪丸さん




右手前 シューゴさんのオクサマ。美人女獣医 気立ての良い素敵な女性。



右奥 先日ダイナの赤い外装を塗らせてもらったシューゴさん。島根一の獣医。




左奥・・・。









s-DSC02678.jpg





オクサマが隣にいらっしゃるのに平気でシューゴさんにプレゼントと言って

超過激ランジェリーを渡す変態空犬氏(塗装、ピンスト注文の気配なし)





結局覚えているのは




s-DSC02677.jpg




シューゴさんの 青年海外協力隊時代、パラグアイでゴキブリに皮脂を食べられた自慢話と

空犬さんが500万円持って、本気で海外逃亡したいというかる~い会でした。




ご馳走様でした!
スポンサーサイト

コメント


おつかれでした。
いろんな経験をされている方は、幅が広いというか奥行きがあるというか、魅力的なオッサンになるもんなんですねぇ。
空犬さんの隠居願望ばなしも、ワタシも先のことを考えて生きていかんといけんなぁと考えさせられました。
またこんなオッサンたちとキャンプに行きましょう!
2012/01/31 00:02URL  雪丸 #-[ 編集]


ワタシ、ゴキブリの話しましたっけ?
じゃあ、砂糖のてんこ盛りの話もしました?
すると、両親の陰謀で一人待つ少女の話もしてるんでしょうね、きっと・・。
2012/01/31 11:47URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


ピンストの注文はここでええんですか?

砂糖のてんこ盛りの話?
両親の陰謀で一人待つ少女の話?
なんか自爆してるような気がします。その話は次回のキャンプで。
って、あの時から既に記憶がないんかーーーい。

キャンプ逝こうぜ、2号。
2012/01/31 20:56URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


雪丸さん

非常に魅力的なオッサンばかりで、とても20歳離れた方々とは思えません

今年こそはキャンプへ

でも雪丸さん、覚えてないし~
2012/01/31 22:03URL  lowtension #-[ 編集]


Shugoさん

砂糖?1人待つ少女??

そんな話しましたっけ?

やはりゴキブリととうもろこしの話しか・・・

何個虚像ネタを持っているんですか?
2012/01/31 22:06URL  lowtension #-[ 編集]


空犬さん

熱烈にボクをキャンプに誘ってくれてありがとうございます。

リクエストにお答えして、今年こそはいこうと思います。爆裂マシン乗らせてくださいね


↑↑ですよね?ボクも??でした
2012/01/31 22:08URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/181-1ab1af6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
