塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
先日のこと。



うちはマンションなので、自分のうちから下の

エントランスホールに下りて外に出ようとした時の事・・・。





 入り口には個々の部屋を呼び出す所に扉があり、ガラス張りになっていて

こちら側から、向こう側が見えます。


そこに、どう見ても不審者みたいな風貌の男。




下はリクルートスーツみたいなズボンに、上はシャカシャカの黒のパーカー。



パーカーにはフードが付いており、それを被っていました。

顔にはマスクを付け、黒ブチめがね。



どうみてもただならぬ気配を感じ、警察に通報しようとおもいましたが、






よく見たらマダオくんでした。



33-9e3d7.jpg
(しげ蔵さんとこから拝借)




ご依頼のタンクとフェンダーを取りに来たのを忘れてました







エストレア??のシルバーのライン

を入れた外装に、しろのラインを入れるだけのご依頼でした。




しろのラインを入れるだけなので、ブログに載せるほどでもないかと

思いましたが、今回塗装はエダマンくんが担当、シルバーのラインデザインは

マダオくんがやっており、そのラインがかなりカッコよかったので紹介です。





s-DSC02699.jpg





s-DSC02702.jpg





s-DSC02700.jpg





s-DSC02701.jpg





s-DSC02693.jpg





s-DSC02695.jpg






s-DSC02696.jpg






s-DSC02697.jpg




絶妙にセンスよいです





サインを入れてくれと希望でしたが、しろのラインを入れただけなので

おこがましいと思い、しろのラインだけはローテンションと控えめなサインを入れておきました。


マダオくん。新しい門出のハナムケです。

毎度ありがとん








追伸



まあ、センスはいいにしても僕がラインを入れなかったら

見れたものではなかったのですが










てこの人、




いつも依頼はしろのライン入れやないかい!!

↓↓↓

http://lowtension2.blog29.fc2.com/blog-entry-89.html

コメント


変態MDO氏が

取りにいったんですね(^m^)

マダオ君のタンクとフェンダーにも

やっと魂がやどった感じですワイ(^-^)/

さすが、イイ仕事してますわぁ(・ω・)

俺のがめっちゃ楽しみじゃ(⌒0⌒)/
2012/02/10 06:11URL  エダマン #-[ 編集]


シンプルですがいいですね!本当にラインが綺麗で素晴らしいです!僕も頑張ります!
2012/02/10 07:57URL  nao #-[ 編集]


ど~もです(^^)

蛇行しまくりのラインを綺麗に補正していただき、ありがとうございます!

あまりごちゃごちゃさせずに、何とかカッコ良く見せようとすると、どうしてもシンプルな色とライン作業の依頼になってしまします(^^;

でもこのシンプルがゆえに誤魔化しの効かない作業はローテンションさんだからこそ安心して依頼っできますし、素人には難しい作業だと私は思っています!

って事で奥さんを交えた飲み会をしましょう!!
2012/02/10 20:37URL  マダオ #iHsPI8ow[ 編集]


エダマンくん

魂がやどる・・・いい事いいますね~

エダマンくんのも、いい仕上がりですよ

きっと
2012/02/11 00:23URL  lowtension #-[ 編集]


naoさん

初コメありがとうございます!!

昔の看板にまでコメントをくださるなんて・・・

僕のピンストライプはシンプルを基本としておりますです。

naoさんもがんばってくださいね!
2012/02/11 00:25URL  lowtension #-[ 編集]


マダオくん


めっちゃいい事言うじゃ==ん




と思ったら最後の一行、なんなら 笑


ヨメ目当てかいっ!!www
2012/02/11 00:29URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/184-706c7495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
