塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 スポタンと自作FRPのフェンダーを持ち込んだのは

吉田町に住むエダマンくん。


 そう吉田町といえば吉田拓郎が吉田町の唄というのがありましたが・・・。




そんな素敵な街から、わざわざ二回も足を運んでくださってありがとうございます。




今回のご依頼は、塗装したてのキャンディーブラックなタンクとフェンダーに



タンクはライン縁取り&ハーレーレタリング





s-DSC02705.jpg




 オールドハーレーによくある書体を描き






s-DSC02703.jpg





上面には塗装の不手際で出来たキワを隠す為に大きく白と黒でピンストライプ







FRPで一から手作りのイカシタリアフェンダー



s-DSC02734.jpg


今度僕のを作ってくれるみたいです。







 近いうちにワルサを始めるという看板名を描き、(Two face)






普通のピンストライプかと思いきや







s-DSC02735.jpg





実は白いラインが泣きの顔







s-DSC02736.jpg







黒いラインが笑いの顔なのでした。(Two face)





広島ブログ







追伸

エダマンくん

気を使ったのか、お土産を持って来てくれました。















沢山のゴミウエス!!



s-DSC02739.jpg






s-DSC02738.jpg







塗装マンには助かります!ありがとう!!










にしても多すぎやろっ 笑




コメント


いやぁーーーイイ仕事して

もらいましたわぁ(^-^)

写真で見る方が、2つの顔が

分かりやすいです(^○^)

そのゴミ!



じゃなくて、ウエス!

意外と直ぐなくなりますよ(-.-)y-~

次は、飲みで宜しくです(^-^)
2012/02/15 22:54URL  エダマン #-[ 編集]


エダマンくん

すぐに無くして次をもらおうっと

てこれ、リネンサプライやろ~笑


次は飲みしましょ!

ありがとうございやした
2012/02/15 23:23URL  lowtension #-[ 編集]


リキ作ですね!

そのゴミいらないなら私が持って帰りましょうか??(^^)w
2012/02/17 00:23URL  マダオ #KHvgDQTU[ 編集]


マダオくん

コラコラ ゴミだなんて失礼な!!

これは僕がエダマンくんにもらった大事な
宝物ですよ

失敬なwww
2012/02/17 21:02URL  lowtension #-[ 編集]


オイオイ!

そこの、二人私の取り合いは

ヤメテ(爆)
2012/02/17 23:42URL  エダマン #-[ 編集]


Leave a commentv-205先日、Rくんの試合を久々に見ました!
すごく成長していて 最後まであきらめないプレイに感動しました。
DFの才能があったんだな~v-237
みんな褒めていましたよv-22
ママにもよろしくv-209
2012/02/18 11:23URL  サミー #-[ 編集]


エダマンくん

エダマンくんを取り合っているのではありません。

ゴミウエスを取り合っているのです。


 ガンガンに使えるけんうれしいわ
2012/02/19 22:38URL  lowtension #-[ 編集]


サミーさん

 ありがとうございます!!
親としては凄くうれしいです!

 最近試合全然観にいけてませんのが

我が子のサッカーの成長、すごく楽しみです
2012/02/19 22:41URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/185-560568b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
