塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
 土曜はチャー坊さんのオクサマ

CHIKAさんダイナのリアフェンダーをお預かりする為、マンションご自宅

に朝九時もぎ取りにいくところから始まり、家に帰ってクリアをかけデザインを考え

家族をソレイユに連れて行ってやり次の日の西条出張ピンストライプの準備をすませ、探偵ナイトスクープ(録画)

を見終わればいつの間にかもう夜中の二時。



 本日日曜は、西条におられるどいやすさんのもとに出張ピンストライプに行って参りました。




s-DSC02749.jpg


広島ブログ



 どいやすさんは、わが実兄 黄色いハチみつさんの親友?でありまして、紹介いただきました。


東広島の公務員をされているはずなのに、この車両にエアサスを自作でつけたり

夜中まで自宅前で車をいじり倒す、完全な変態な方でございます。


完全に道を間違えておられます。






そんな素敵などいやすさんから、今回のご依頼は車のボンネット、サイド、リアにピンストライプを



少しという内容。



そして描く車はこちら









s-DSC02748.jpg





s-DSC02765.jpg





NISSAN ALTIMA



そう逆輸入車なんです。






ヤバイ これはやばい





僕、本国ふぇちなんです。





カッコよすぎる。



s-アルティマ7




日本車なのに赤ウインカーじゃし



僕のシボレーより(D車)アメリカクサイし







どいやすさん 反則ですよこれ 



そしてそんな完璧な車に恐れ多くも、ピンストライプを施工




このかっこいい車をいかにカッコよくピンストライプを入れるかが( ´Д`)キモッですな







まず一番かんじんなボンネット






s-DSC02763.jpg







s-DSC02764.jpg





あれっ汗 なんか画像の色がへんっ・・・。




本来は一番上の画像の色でごさいます。




ピンストライプの色は、トーンダウンさせたオレンジとブラウンを使用。






サイドは


s-DSC02757.jpg




全塗してあり変則フレイムスが入れてあったのでそちらを生かし縁取りして





s-DSC02758.jpg






s-DSC02759.jpg






s-DSC02760.jpg





s-DSC02761.jpg





という流れ







リアは軽めに




s-DSC02762.jpg






そして追加でご自慢のご自作エアサスのタンクにドロウ





s-DSC02755.jpg





s-DSC02754.jpg





という全貌です。




しかし今回は描いていて、すごくたのしかったな~



だってギャラリーみな






s-DSC02752.jpg




s-DSC02753.jpg




賢そうなおぼっちゃま




中には、一番知的そうなおぼっちゃまに「おじさん、この線左右で2㍉しかずれて

ないね」という励ましをいただいたりと、最後まで笑わせてもらいました。






 どいやすさま、本当に色々と心遣い、まことにありがとうございました!!

本当に気に入ってくださりなによりでした




また次回 ホイールの件 よろしくお願いしますね







 極寒の西条から素敵な一日でございました。




広島ブログ





追伸

皆様より沢山注文いただいており、そのため待っていただいているお客様には大変

申し訳なく思っております。



順次やっていっておりますので、いましばらくおまちくださいませ





Kさまのボード やはりこちらでやってみました↓↓↓





s-DSC02746.jpg



しばしお待ちを






コメント


子供は正直じゃわ(^m^)

2012/02/22 11:32URL  エダマン #-[ 編集]


エダマンくん

下手じゃね~て言われんでえかったス
2012/02/22 18:35URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/186-7ab40884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)