塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 


 ということで続き





明けて日曜日は、以前お預かりしていたチャー坊さんのリアフェンダー



 作業がまだ途中でしたが、今日納品しておかないと、また間に合わない。


早急に残りの書き上げでございます。





厳密にいうと、今回のご依頼者?はオクサマのCHIKAさん


どんなモノを描くかの打ち合わせをチャー坊さんとさせてもらっておりましたが、


 「イカツイので。女っぽいのは絶対いや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ということでございました・・・・・・・・・・・・。






なのでご希望通り「イカツク!!!!!!!!!!!!」


させてもらいました。


できた作品がこちら。







s-DSC02793.jpg






撮影がトーシロなもので、何か分かり難いですが




カーリーのピンストライプ(三色)に絡ませたのは・・・



そう ドラゴン それもクロ抜きにしてシンプルなタトゥーの感じで






ありゃりゃ 





狙ったわけではないのですが

ドラゴンタトゥーのフェンダーになっちゃいましたとさ








s-DSC02791.jpg






s-DSC02794.jpg






このイカツイダイナ ファットボブにはてきめん お似合いでございました







 チャー坊さんには大絶賛でございました(CHIKAさんは大丈夫なのか??)


お土産までいただき(遅れましたが、しかも便乗ですが、先週のどいやすさんにも)


家族皆 ホクホクでおいしゅういただきました!!





まことにありがとうございました~!!追加もお待ちしておりますです









コイツメに依頼していただけましたら、待ちは長いが満足いく作品があなた様のもとに

やって参ります。


 待ってやってもええで という大変心優しきご依頼主さま 

ご依頼 ビシビシバシバシお待ちしておりますので、よろしくやお願い致します





お仕事のご要望、お見積、ご質問、飲みのお誘いは
Low tensionまで

viper-mars@nifty.com
ultybird@n.vodafone.ne.jp
090-9410-1109


広島ブログ




追伸
今の車 燃費が悪いことに気がついてきた





コメント


燃費が悪いって…

今 さ ら か Σ(゚д゚;)
2012/02/27 00:18URL  呑んだくれ #-[ 編集]


呑んだ呉くん

お手本のようなツッコミ

待ってました!
2012/02/27 00:45URL  lowtension #-[ 編集]


またもや、ステキすぎます!このドラゴンは、手書きですか?それともエアーブラシですか?
2012/02/27 10:09URL  nao #-[ 編集]


リッター3~5は走るでしょ?(^^)w

リアフェンダーカッコイイですね(^^)ww
2012/02/27 20:00URL  マダオ #TQJJvfrU[ 編集]


naoさん

アザス!!これは筆でばっちり描いておりますよ

クロ ベタ塗りでございます
2012/02/27 21:46URL  lowtension #-[ 編集]


マダオくん

 いまんとこ街乗りで6弱でございます

思っておったよりは全然よかったけど・・・


けれどもやはりミルミル燃料計 急降下


 リアフェンダー イカツク仕上がりました
2012/02/27 21:48URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/188-0d78fd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
