塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 
 私事ですが


今日三月二日は僕の34回目の誕生日


色んな方にお祝いメールいただきありがとうございました。



そして至福の家族からのプレゼントは・・・。





s-DSC02808.jpg



広島ブログ



 まず長男R君










s-DSC02810.jpg





なんとお小遣いで、大人もなかなか買えないプレミアムモルツ!

おつまみ付きで





s-DSC02811.jpg





感激でございます









次男K君






s-DSC02812.jpg




アイロンビーズで作ってくれた綺麗な色合いのコースター




そして美男子すぎる僕の似顔絵









s-DSC02813.jpg





感動です








そして嫁さまからは













黒のブラ







 もう付け出してかれこれ14年くらいになるでしょうか





手放せなくて今まで古いのをずっと付けていました





早速付けてみましたが、新品の為ごわごわしてまだぴったりフィットしませんが



のちにしっくりくるでしょう。





ビニールレザーらしいですが、通気性はいいみたいです。





つけた感じ、やっぱし引き締まっていい感じです。






















アストロ ブラ


黒いノーズブラ





広島ブログ













追伸


誰ですか?













s-bura.jpg




こっちを想像していた変態は

コメント


俺だよ俺
2012/03/03 00:52URL  呑んだくれ #-[ 編集]


そっちのお趣味まであるか…

ついにカミングアウトか∑(゜ロ゜;

と、思いましたやん(^m^)
2012/03/03 06:16URL  エダマン #-[ 編集]


はい!私ですwww そうぞうしてしまいました・・・(*_*)いい家族さんですね!おめでとうございました!
2012/03/03 07:56URL  nao #-[ 編集]


としくん、おめでとう!
犬のおじさんにパンツはもらえなかったの(笑)?
2012/03/03 11:01URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


呑んだくれくん

やはりかっ

しかもコメント一番じゃし・・・笑
2012/03/03 18:49URL  lowtension #-[ 編集]


エダマンくん

実は・・・
2012/03/03 18:50URL  lowtension #-[ 編集]


naoさん

あなたも変態の血筋だったとは・・・

でも僕変態大好きですから
2012/03/03 18:51URL  lowtension #-[ 編集]


shugoさん

ありがとうございます。

パンツはshugoさんだけの特別なものですからwww
2012/03/03 18:52URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/189-8b10f76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
