塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  看板
tag : 
 今日は朝から一日雨でございましたわね

明日も一日雨らしいです。




というよもやま話はさておき

昨日はせっかくの週末土曜なのに、昼の仕事の出勤日


あ~時間がもったいない




 そして貴重な日曜本日は、納品&ダッジラムにピンストライプを入れてまいりました。





なんで今日のブログは納品したものを紹介。






s-DSC02826.jpg



(美術館でよく見る光景)


広島ブログ







 というわけですっかり有名人の矢野ベース K様



以前からこのブログでチラ見せしてきましたが、額に入ったボードに


看板を描かせてもらいました。









それがこちら












s-DSC02823.jpg






見本を見せてもらって、こんな感じというご依頼でしたが


その見本の写真がふる~いくすんだ銅板にレタリングやら模様やらだったんで

今回は銅板のイメージを塗装で表現してみました。








光の当たり方によって見え方が変わります。




s-DSC02828.jpg






そこに描く文字の内容などは加藤様ご指定で









この方センスがいい方なんで、描く僕もイメージが伝わりやすく


ご希望通りのモノが描けたと思います。









題名
「雰囲気のあるガレージと男の背中」





s-DSC02831.jpg







加藤様

長い間お預かりしてすみませんでした。

まことにありがとうございました~







s-DSC02829.jpg

貴方の素敵なガレージにもいかがですか?





広島ブログ









追伸




あっ!!







名前出てるし

コメント


やべぇ、これカッコイイ…
2012/03/04 23:26URL  呑んだくれ #-[ 編集]


おっと!!!!!

初めて褒めてくれたね 俺の作品を

君にやっと認められた気がするよ笑
2012/03/05 00:20URL  lowtension #-[ 編集]


お互い、休みの日も忙しいね( ̄▽ ̄;)

このご時世、ありがたい(*^^*)

しかし、写真みたいな出来栄え(゜゜;)

やりんさる
2012/03/05 06:10URL  エダマン #-[ 編集]


エダマンくん

 ホンマありがたい事よね

お互いがんばりましょ!
2012/03/05 23:06URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/190-366480c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)