塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 先日、ジェットシティーさんへピンストを描きに行ったと

ありましたが、更新が闇に葬られるところでした



なので更新いたします。






s-DSC02832.jpg



広島ブログ



 今回描く車両は二代目Dodge Ram


いのししみたいな顔に細い目がたまりません。





 そして今回は特別


AKB48の板野友美こと、ともちん(20)が応援に駆けつけてくれました。





s-DSC02833.jpg




 営業スマイルを浮かべておりますが、寒いんで早く描けという視線が突き刺さります。







で、早急(でもないが)に描き上げたのが







s-DSC02843.jpg

ボンネット 色の写り悪し








s-DSC02844.jpg

ボンネットサイド















s-DSC02836.jpg

リアゲート








s-DSC02837.jpg








s-DSC02838.jpg





s-DSC02839.jpg






色はファイヤーレッドとマゼンタ、グレーを使用








ともちんも最後は仕上がりに納得いったのか、ご満悦でございました





s-DSC02845.jpg





お店がお休みの日にいつもありがとうございます!


またよろしくお願いしますね~




お仕事のご要望、お見積、ご質問は
Low tensionまで


Facebookやっております。よかったらからんでくらはい

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003483965059



viper-mars@nifty.com
ultybird@n.vodafone.ne.jp

090-9410-1109



広島ブログ







追伸

ともちんファンではありません

コメント


ピンストやっぱ、上手いな~(^^)

すげぇ~なぁ~(^^)


ちなみに最後から2番目の画像は自画像??
2012/03/07 23:40URL  マダオ #KHvgDQTU[ 編集]


いつもながら、惚れ惚れいたします(*^^*)

デザインをぱくってみてもよろしいでしょうか?それと、なにかネタ本になる良い
洋書などがありましたら、お教えねがいます。はやくもネタぎれでこまっております・・・
2012/03/08 10:23URL  nao #-[ 編集]


かきわすれてました、ともちん!大好き~♪
2012/03/08 12:22URL  nao #-[ 編集]


マダオくん

アザース ちなみに短足自画像!
2012/03/08 21:59URL  lowtension #-[ 編集]


naoさん


ぱくってください笑
僕も描くときは悩みますぜ!

描きながらは参考にしませんが、BoBBoの
デザイン集は勉強になりますよ

たしかデトロイトジャンクで買いました

ともちん好きなんですか~??フフフ

2012/03/08 22:03URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/191-0f89ac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
