塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  看板
tag : 
 この土曜日

いつものYOKOTAYAにて誕生日会開催!





 いや~お誕生日会ってイイモノですね~






s-DSC02878.jpg



広島ブログ


 僕の誕生日が三月二日


いつものチームYOKOTAYAのメンバーの諸先輩方が、誕生日会を

開いてくださいました!






そしてそれに合わせて素敵なプレゼントを沢山頂きました。






s-DSC02879.jpg

The Stripper kawanaさんより

お友達の方がTシャツをデザイン、販売されているらしく
そこの超ハイセンスTシャツを!


 この色は自分では中々選ばない色ですが、とてもCoolに決まりそうです。









s-DSC02896.jpg

まっちゃんからはなんとメキシカルに入ったテキーラ!!


s-DSC02898.jpg

とウエストコーストチョッパーズのストレートグラス


まっちゃんが修正ペンでピンストを入れてくれたのかと思ったら

こんな感じで売られているらしい











s-DSC02880.jpg

タカさんからは、手作りキーケース!!


s-DSC02881.jpg

サインが僕よりカッコイイとはどういう事ですか











s-DSC02883.jpg

そして組長ことHFMの影の支配者 臼井さんからは黒霧島






s-DSC02884.jpg






s-DSC02885.jpg






・・・。




怨念のようなメッセージが刻まれておりました

大事に飲ませていただきます







皆様ハイセンス及び個性バリバリのプレゼント


ホンマありがとうございました(≧∇≦)b









途中から参戦

s-DSC02887.jpg

マコトーズ



 

 喪黒福造ばりの鋭い指差しにも動じないkawanaさんの白けた風貌に、貫禄さえ感じます。









そして実はサプライズ的に、3月11日がお誕生日のYOKOTAYAマスターへ



我々チームヨコタヤご依頼で、プレゼントを製作させていただきました。






 お渡ししたのがこちら










s-DSC02890.jpg


「お店の風景」

エアブラシと筆書きにて









 福田さん、本当におめでとうゴザイマシタ!!

こんな大役を仰せつかまりまして私も感激でございます。





依頼してくださった諸先輩方 プレゼントも合わせてマコトにありがとうございました~







「Going my way!!」











追伸

3月16日誕生日だった、むらっち

Happy Birthday to You!!!!!!!!!!!!





三月最高




コメント


マコトーズが入ってきて最念小じゃなくなって良かったネ!

ほんま、あの二人はかなりのアホじゃけど、俺らと同じ匂いがする!

あ~ワキガじゃないよ!
2012/03/19 21:59URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

ありゃ マコトーズは入会しちゃったんですか~

一番若くなくなってしまいました 笑

でも絶対アホですよね 彼らwww

2012/03/20 17:32URL  lowtension #-[ 編集]


かなりステキなアホコンビですネ!(笑)

でも、かなり好きですヨ!

俺のかなりのアホですから!
2012/03/21 22:11URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人 さん

 アホゥは世界を救います

万歳アホゥ!!
2012/03/21 23:42URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/193-620b67b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
