塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 

 この度、一つの割と大きなお仕事を頂きまして・・・。







がしかしワタクシメの作業場の都合と納期の兼ね合いで・・・








 しょうがなしに、そのお仕事をある方に途中までお願いした次第でございまして・・・。










お仕事内容というのが、あのBIGアメ車 ハマー(H2)の内装一式を





キャンディ塗装の後ピンスト&リーフ貼り・・・。






 そのキャンディ塗装を引き受けてくれたのはこちら・・・。







広島ブログ













s-DSC02907.jpg





広島の一ハーレー乗りの間で有名なエダマンくん!!



今回仕事をお願いするのは、初めてですが(仕事はさせてもらった)



 とてもいい笑顔で写ってくれました





手に持っている作品も、遠目には見えにくいですが、とてもよい作品に仕上がっております。















ってどんだけ爽やかな笑顔で写っとんじゃコラ






賞をもらった青年かっっっ!!!!


s-賞状






 しかもできた塗装がメチャクチャ綺麗で、艶も安定して出ておるし



s-DSC02909.jpg


ムラもないは、指定どおりの色の濃さじゃし、ゴミもあんまり付いてない





s-DSC02908.jpg




ワシが塗るより綺麗じゃないかっ!!!!





まっ・・・まあまあかの(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル







 エダマンさま、今後ともごひいきに



広島ブログ









追伸

塗装とバイクとピンストライピング→エダマン塗装とバイクとピンストライピング










この内容、企業秘密な気がする

スポンサーサイト

コメント


まっ・・・まあまあかの(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2012/03/25 07:23URL  マダオ #TQJJvfrU[ 編集]


まっ!ちょっと本気なりゃー

こんなもんよ(嘘)

って!コラコラ(・・;)

誰が、賞状をもらったヤツみたじゃ(--;)


あっ!ホンマや(爆笑)



こんなにも喜んでもらえたとは(*^^*)

ありがとうございます(^-^)

いつになるかは分かりませんが

仕事を依頼しますね(^-^)
2012/03/25 07:46URL  エダマン #-[ 編集]


マダオくん

こら ぱくるな!!笑
2012/03/25 16:58URL  lowtension #-[ 編集]


エダマンくん

 どもありがとうでした

今後もお互いヨロシクお願いしやす


 あっあと今度から塗ったものに

僕のサインもいれるよーに!笑
2012/03/25 17:00URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/194-defac03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
