塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 どうも 上を向いたらめまいがします。






本日は2人のお客様がわがマンションまで来てくれました。





s-DSC02916.jpg




広島ブログ


 まずはDUO CYCLEで知り合ったA留くん。






1200のインジェクションスポーツスターを転がす若干21歳






タンクにシルバーでシンプルにピンストライプをご希望。









s-DSC02910.jpg








s-DSC02912.jpg







シンプルかつ絶妙に最小限にしてイメージをガラット変えてくれるピンストライプ






純正ラインと同色の色を入れてやれば、バランスを崩すことなくイメチェンできます。








 しかし今のスポーツ、でかいですな~。




ダイナかと思うほど・・・。









s-DSC02911.jpg








s-DSC02914.jpg








 同じゴムスポ乗りの雪丸さんKAWANAさんのいじり方もかっこいいですが




こういった方向もいいですね









A富くん、どうもありがとう~

しっかり単位とってダブらんよ~に!!










 そうしてもうひと方は、我がお客様最年少!!



若干小学二年生の可愛らしい女の子。「かおりちゃん」




 244さんの愛娘さまでございます。




お母さんのバイクの後ろに乗る時のヘルメットに~ということでお預かりしておりました。







 ハートがお好きらしく、ヘルメットにも散りばめて






s-DSC02846.jpg






s-DSC02847.jpg






s-DSC02848.jpg






s-DSC02849.jpg


そしてこのヘルメットのロゴ

「ZENITH」

が黒一色であまりにも野暮ったかったので、夜空にしてやったりました。






 お母さん244さんと一緒にかおりちゃんも来てくれて


と~っても喜んでくれました~


 おじさんもうれしかった~



これで小学生の心もつかんでしまいました。罪なおじさんです。





244さん、かおりちゃん、ありがとうございました~



お土産もおいしくいただきました!!







広島ブログ








追伸


今日はマジメ



コメント


キレイな奥さんいるのに

いやらしぃわぁ(´Д`)(爆笑)
2012/03/25 23:59URL  エダマン #-[ 編集]


娘の成長とともに趣向も変わるからどうしたらいいかなと相談したら、
可愛さとセクシーさが絶妙なバランスで仕上げて下さり、ホントに貴方は天才だ~!

あまりの可愛さに、昨日はママがこっそりかぶって買い物に行っちゃったよん♪
2012/03/26 07:49URL  244 #-[ 編集]


ヘルメット、かわいい!ロゴもさすがのセンスですね!
2012/03/26 07:56URL  nao #-[ 編集]


エダマンくん

 どうも君の発想は低俗で品が無いですな

出直してきなさい 笑
2012/03/26 19:12URL  lowtension #-[ 編集]


244さん

いっいや~それほどでも・・・


しかし244さんが被ってどうすんですか~笑


今度は244さんのもお願いしますね~
2012/03/26 19:14URL  lowtension #-[ 編集]


naoさん

 可愛らしいのをこのおっさんが描けるか

心配でしたが、オッケー牧場だったんで

一安心でございます。


ほらおっさん
2012/03/26 19:17URL  lowtension #-[ 編集]


申し訳ない(-_-;)
2012/03/26 21:02URL  エダマン #-[ 編集]


こりゃ~おっさん!
俺もピンストいれよっかな~!
カッコ良いネ~!
大将の見たよ!
バリカッコ良かった!

ジミハデに行きますか?
2012/03/30 20:45URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

 いいでしょ~

ピンストってあのラインを入れるだけで

がらっと雰囲気が変わりますもんね


 ジミハデンドリックでいきましょい


卑猥な画像と表現には気をつけます笑
2012/03/30 22:26URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/195-ad70a2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
