塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 今週土曜は涙の仕事出勤日。



しかも物凄く暇で、何をしに行ったのか分かりません





 方やピンストライプ等の仕事は大変ありがたい事に忙しくさせてもらっております。




皮肉ってこういうこと言うんですね。雇われの辛いとこでございます。




広島ブログ


















 さてそんな中、土曜の夜~日曜は納品、作業、引き取り、打ち合わせ&お預かり

等々動き回っておりました。




 そこで納品させてもらったモノを少々







先日のエダマン君に塗ってもらったハマーの内装を









s-DSC02932.jpg






 がっつりと、リーフ&スピニング加工 ラインで仕上げております。







がしかし、お見せできる画像はこれだけ。こちらの車両 ショーに出展する為 


今の段階では、自粛させてもらいます。







 実は来る4月22日、今回初となる広島県は三次市にて



・・・BUZZ BRANCH CHORD・・・・
           ×      
       SWAG FEST
 

と言うカスタムショーが開催されます。

    4/22 SUN
    
    AM10・00~16・00
    
    場所   県立三次公園にて




BUZZ.jpg




 今回はいつもお世話になっているJET CITYさんの協力のもと


私Lowtensionもピンストライプで共同出店させてもらうことになりました。






 当日、リンカーン ナビゲーターの車両に簡単なデモンストレーションとして

ピンストライプを入れますので、興味のある方は是非お越しくださいませ。


 オーダーも随時募集いたしております お土産を持ってお越しください(希望)

 

前売り券も言ってもらえれば、用意できますのでワタクシかJET CITYさんまで是非!






 春の三次を盛り上げましょう!!




広島ブログ














追伸
今年、果たして花見は行けるのか??

コメント


おー、羨ましいほど順調じゃね。人脈って大切じゃね。
私の場合、幼児の絵系の人脈ゼロで孤軍奮闘のワリには成果少ない。
まだまだコレからだ。
晴れるとええね。
2012/04/01 23:01URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


凄まじく派手になりましたね(^-^)

近いんで、行けるとは思うんですが

嫁次第です(>_<)
2012/04/02 11:36URL  エダマン #-[ 編集]


空犬さん

 確かに小さいお子さんがいるならまだしも、
前途多難な道のりですね~でもそれは僕も同じ。

 頑張ろうではありませんか。
2012/04/03 22:11URL  lowtension #-[ 編集]


エダマンくん

 コラボレショーーーンて訳です。笑

オクサマにもお会いしたいのでご一緒に是非!
2012/04/03 22:13URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/196-7b4bcdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
