塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
昨日もまた


いつものJET CITYさんへ




今日は、先日 クライスラー300Cのサイドにピンストライプ&リーフを入れた

追加でボンネット他を入れてまいりました






s-DSC02968.jpg





広島ブログ


前回は板野さんに応援に来てもらっておりましたが、

今回は板野さんのお友達、佐々木希さん(24)が一緒にきてくださいました。






 どうやら彼女、僕のファンみたいで、板野さんの後ろで

恥ずかしそうに僕をこっそりみつめておりました・・・。











s-DSC02972.jpg








と書いておきながら、自分でこのネタあんまり面白くないと気づいてきましたので


ここらへんで。









追加のリーフ、ピンストライプ









s-DSC02964.jpg




s-DSC02971.jpg






s-DSC02965.jpg




s-DSC02969.jpg







 こちらのお客さんももちろん、いよいよ来週日曜に迫った

三次のイベントにエントリーされます。


気合入りまくりでございます。






 他にもいままでJETさんで入れたピンストライプ車両がエントリーされますんで


よろしければ皆様どうぞ






広島ブログ









 追伸

やらんといけん事ばかりだが、眠い


コメント


なんか日曜日の天気予報が∑( ̄▽ ̄;

そりゃ眠たいでしょうよ!!

ワイが起こしましたから(^○^)
2012/04/16 04:42URL  エダマン #-[ 編集]


またまた、すばらしい!なんでそんなにデザインがでてくるのですか???かっこよすぎます!!!
2012/04/16 10:06URL  nao #-[ 編集]


看板ネタ、結構好きでっせ(^^)



2012/04/16 20:25URL  マダオ #YfjwXIvE[ 編集]


エダマンくん

 犯人は オマエカー!!

今まで秘密にしておりましたが・・・。






実は割とアメ男(ヒバゴン参照)
2012/04/16 21:02URL  lowtension #-[ 編集]


naoさん

大げさでっせ

 普通ですよ普通!

しかしいつもアザース
2012/04/16 21:04URL  lowtension #-[ 編集]


マダオくん

 ほほう

いい事聞いた。


がしかし恐らくこのお店には2人しか居ない模様
2012/04/16 21:05URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/199-5ebbfc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
