塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
s-P1010867.jpg

 ブログ更新2日目・・・

いきなり書くこともなく、本日広島市民の七割が関心があるであろう
カープの話題(というほどのことでもない)から入ります。(アクセス数増加狙い)

といいまして、ただわが住居南区から東区に向かっている途中、
物凄い渋滞に巻き込まれまして、その腹いせの球場写真です。

 天谷のタイムリーに、もしかして今期のカープはいけるかも・・と思ったのもつかの間...

 野村監督!一緒にがんばりましょう!!

さて本題・・・



先日のブログにて、YOKOTAYAさんというお店を紹介しましたが、

昨晩お店に行き、ブログ始めたんですよ~とマスターに話すと、

「われ 店の紹介せんと、広島おれんようにしちゃるけーの~」

「へーすごい!お気に入りに入れとこーっと」


と言ったとか言わないとか・・・。



s-P1010858.jpg


 店内の薄暗~い、とてもお洒落な落ち着いた雰囲気。

一角にある鏡に、何か見えません??

フラッシュをたいてみましょう




パッッ



s-P1010859.jpg





パパッッ





s-P1010860.jpg




と随所に私の作品を入れさせていただいております!

 他にも超有名なアーティストさんの作品も店内に多数描かれていますので

お好きな方は、是非探してみてください!!!


 って自分の紹介しかなってない・・・


 マスター またします



お仕事のご要望、お見積、ご質問、お褒めの言葉は
Low tensionまで
viper-mars@nifty.com
090-9410-1109

コメント


ご活躍ですね。
そっち方面に泊まりに行ったらお店に連れてってください。
それと、ブログネタ&HPのほうにリンクさせていただきました。
よろしく~♪
2010/03/25 11:15URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


Shugoさん

ぜひ行きましょう!!
ここのマスターも2輪乗りなんで、おもろいです。(多分)
ブログやらリンクやら、とてもとても感謝です!
2010/03/25 23:19URL  lowtension(2号) #-[ 編集]

はじめまして
ブログ開設おめでとうv-363
おれのバイクもペイントよろし(格安でね・・・)
サッカーも来てねではでは
2010/03/26 08:15URL  ゴッドハンド #-[ 編集]


ゴッドハンドさん

コメントありがとうございます。
格安で・・・
サッカー・・・
はい。。。
2010/03/26 19:51URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/2-da230ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
