塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 先日、割とどうでもよい前夜祭のブログ更新して

安心していたのか、イベント当日の更新をすっかり忘れていたわしです。





 今回はいつもお世話になっておる「JET CITY」さんのご好意により

お店と一緒してぼくもピンストライプブースを構えさせてもらいました。






 前日までの予報では、その当日、雨風の大荒れ予報でしたので

どうなるかと心配しておりましたが、風こそ強かったもののなんとか

筆は走らすことが出来ました。





 このブログでも告知しておりましたが、当日デモにて Lincoln ナビゲーターの車両

にピンストライプする予定でしたが、なんとその車両が故障の為来れないことになりまして・・・。



 なので当日持込でお客様の物に数点描かせていただきました!



















広島ブログ














写真撮ってない・・・。








s-DSC03020.jpg
唯一撮ったスクリーンでございます。







という事で会場の車たちを少々





s-DSC03007.jpg





s-DSC03010.jpg





s-DSC03015.jpg




s-DSC03024.jpg






s-DSC03025.jpg






s-DSC03027.jpg





s-DSC03029.jpg






s-DSC03018.jpg






そして我らがJET CITY


アメ車が多くかなりの存在感でした。



s-DSC03033.jpg



s-DSC03036.jpg






それと以前からちょくちょく広島市内でも見かけていたがっつりピンストの

入った車たち。



それを県北で入れている県北のピンストライパー(県北のエダマメオではない)

「DREAMER」さんとお知り合いになれました。


s-DSC03012.jpg




今後ともごひいきに~








 第一回という事もあってかこぢんまりとしたイベントでしたが


いろいろ楽しめました!ただ入場料 あれは高いっスよ~







という事で来て下さったお客様 お世話になったJETの皆様&常連様 

関係者様各位 MPM様 マコトにありがとうございました!!





広島ブログ






追伸

なので次回 SEA SIDE FESTAに参戦 今度こそナビに描きます 






s-DSC03026.jpg


スポンサーサイト

コメント


ホワイトウォールのタイヤ履かせたアストロカッコイイですね(*^▽^*)

ダイハツのマークも何だかよく解らない城が描かれていて、雰囲気ありますね~(*^▽^*)

松山城??
2012/04/30 07:38URL  痰がなかなか切れないマダオ #djnh.SQU[ 編集]


痔がなかなかなおらないマダオくん

でしょ!このアストロ・・・ではなくサファリでしたが

しかしやはりこの観音ドア 凄くかっこいい


僕のダッジドアと交換した~いい




でこれほんまに松山城??
2012/04/30 22:47URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/201-9ccef492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
