塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ペイント
tag : 
 やはり明日が休みだと、ブログ二つ連続更新という

アラワザもやってのけれますなー



今日は以前お預かりしていたタンクを取りにきていただいて


その後はこのGWで唯一の家族でのお出かけになるやもしれないので


呉にかる~くお遊びに行ってまいりました。








s-DSC03056.jpg




広島ブログ
















 今回のご依頼はスポーツスターのタンクを黒に塗ってレタリング&マークを筆書きして

クリアコート というご注文。







いよいよ作業場所に限界を感じる今日この頃


今回も塗装はエダマン塗装にお願いしちゃいました。

安定したいい仕事をしてくれます。




塗装が上がってきて筆書きを。


右側にクロムハーツのデザイン 左にハーレーのレタリングご希望でしたので

フォントはそのまま使用。イラストは少しアレンジして入れてみました。





s-DSC03038.jpg




s-DSC03039.jpg



シルバーは筆で塗り、黄色に見えるところにはゴールドリーフを使用しました。






s-DSC03041.jpg



s-DSC03042.jpg




レタリングもパッと見、ステッカー?と思わせるクオリティに満足頂けたようでございます。






 今回は塗装も込みでしたので、カッティングによるレタリング、マーク吹きつけもできましたが


やはり筆でいれる事により魂が入るといいましょうか、温もりが出ます。




 人と同じが嫌というそこのあなた。こんなトコにこだわってみても

面白いでございますよ。







ご依頼、誠にありがとうございました!!












 昼過ぎからは呉でやっているという「呉みなと祭り」というものに


まなみのりさ見たさに家族の為にお出かけ




s-DSC03049.jpg





 どうやらフラワーフェスティバルに似た感じのお祭りで


道路を封鎖してパレードなどをやっておりました






s-DSC03050.jpg








物凄い量の屋台が出ており、奇抜な屋台を見つけました。














s-DSC03051.jpg


カメすくい!?








どんなものか覗いてみたら・・・











s-DSC03052.jpg


カメ救いでした








 結局まなみのりさ 時間の都合で見れんかったし

















素敵な一日だったとさ




広島ブログ










追伸

今年こそフラワー 行けるといいな














コメント


レタリングは人の手で描かれた物とは思えない(@_@;

カッティングによるレタリングとは私でも出来るのでしょうか??



2012/04/30 07:33URL  手がブルブル震えているマダオ #TQJJvfrU[ 編集]


お疲れ様でしたネ!

俺も、呉を通ったヨ!

本当、ここ呉?って思うほどの人が
歩いていたので、ビックリでした!

バイクだったので、港祭りは見ませんでしたが!

フラワーは3日は来て下さい!

面白い事があるかもヨ???
2012/04/30 09:36URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


ありゃ!∑(゜ロ゜;

褒めてくれて、嬉しいぜー☆

まるで、自分の子供が迷子中

みたいな写真があってウケだぜぇ!

カメすくい?面白くなさそうだ(--;)
2012/04/30 13:06URL  エダマン #-[ 編集]


呉に来たら連絡なさい
2012/04/30 19:20URL  510 ブル #-[ 編集]

お礼
この度は、タンクの塗装ありがとうございます。
大変良い仕上がりで、すごく満足しております、大事に使わさせて頂きます。

最初だけかもしれませんが、カバーの下には、傷付防止も兼ねて防炎シートまで敷いて保管しました。

今後の、さらなるご活躍を、お祈りしております。
2012/04/30 20:53URL  izu #-[ 編集]


手がブルブル震えているアル中マダオくん

カッティングしたら塗りつぶすだけだから

だれでもできるよ!

シールのはがした周りの部分でやれば

完璧さ!!
2012/04/30 22:49URL  lowtension #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん


ほっんと多かった~

車で行きましたが、どこも駐車できなくて

困ったくらいでしたもの


しかしその呉みなと祭りよりさらに多い

フラワーのステージで歌うなんて

凄すぎますが


行く予定ですが、人が多くて
気づいてもらえんそうですね~笑
2012/04/30 22:52URL  lowtension #-[ 編集]


エダマンくん

カメすくい


おもしろくなさそうだった 笑


今後も頼みまっせ~
2012/04/30 22:54URL  lowtension #-[ 編集]


510 ブルくん

駐車場に困ったんで電話しようかと

思ったけど、大人なんで我慢しました


近いうち会えるじゃろーし




2012/04/30 22:56URL  lowtension #-[ 編集]


izuさん

この度はご注文ありがとうございました!!

シート作戦、正解です

素敵なハーレー生活送ってくださいね~
2012/04/30 22:57URL  lowtension #-[ 編集]


気が付きますよ!

結構、人を見ているので!

ちなみに、まっちゃんは物販しています!

ケ・ケ・ケ!
2012/05/01 20:41URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

えええええ!?

まっちゃんが物販!?


 これはますます行かなくては・・・笑
2012/05/01 22:26URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/202-94fc749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)