塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 GW1日目


休みモードに入り、半年放置の髪を切りに行く。


いや~すっきり。





昼からは約12年ぶりの旧友と涙の再会する予定



そんなスタートでございます。


s-DSC03069.jpg




広島ブログ



 と、そんなところDUO CYCLEさんより

急遽本日ピンストライプを入れて欲しいというお電話

を頂きましたので、まずはDUOさんへ




ワザワザ県北よりお越しいただきました。



風が超強く、描くのがやっとでしたがタンクサイドにフレイムスを




s-DSC03060.jpg




s-DSC03063.jpg







s-DSC03064.jpg

アメ車などの話をしながら、楽しく描けました~

ありがとうございました!!







 その後何故かコジマでんきの駐車場にて旧友の510ブルくんと

感動の再会!!




すっかり よく言えばアメリカ人になっていた彼


昔話に花が咲き、いい時間をコジマでんきで過ごせました




そして彼の車がすばらしい





1968年式 ダットサン ブルーバード いわゆるハコブル(らしい)




s-DSC03070.jpg




s-DSC03068.jpg







彼の希望でリアガラスに、昔のよき思い出チーム名をレタリング




s-DSC03073.jpg







 そのあと無理やり彼をフラワーに連れ出し



The STRIPPERのライブを見に行く。





s-DSC03080.jpg




 いつもとは全くちがう客層でしたが、皆盛り上がっておりました。



あい変わらずかっこええな~




 そしてサプライズゲスト



ユニコーンのドラム、川西さん乱入!




s-DSC03081.jpg



 なんとボーカルの河名さん、川西さんが一緒に演奏するのは28年ぶりだそうで


なのに息ピッタリの演奏は圧巻でございました。








 その後 車で酒の飲めない彼を無理やりYOKOTAYAに誘い、またまた昔話に花が咲く。



ウダウダオッサン2人で話していると、打ち上げ後の河名さんとまっちゃん乱入!!





オッサン2人が4人になったのでした~笑



とっても濃い連休初日でございました






広島ブログ









追伸


YOKOTAYAの帰り際の光景






s-DSC03083.jpg




皆に大人気のハコブル



僕より人気だ







スポンサーサイト

コメント


車より君の方が人気だよ????

GWは楽しんでるね~!

こうやって見ると、やっぱりブルは

カッコイイね~!

俺ももう一度、サメブルに乗りたいな~!
2012/05/06 08:49URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

怪しいところですが信じてみます笑

 あっ でもわざわざ来てもらいましたもんね~

でもここまでブルちゃん 伝説とはしりませんでした

 今度はサメブルに乗ってきてください

なんなら運転してきますwww
2012/05/06 17:37URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/204-a15da4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
