塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
 ツーリングなんて何ヶ月ぶりでしょう!?

今回泊まりは出来ないものの一日中走り回れるなんて

とりあえずブエル号をセパハンにしてからは、記憶がありません。


週間天気予報みても今年のGWは奇跡的なオール晴れ

















八年前 友人三人と阿蘇へ一泊 大雨 しかも警報







七年前 ソロ信州ツー 大雨雷








六年前 





五年前






四~二年前のツーリング 雨










去年のヒバゴンMTG 雨





このまえの三次イベント 雨 風・・・








・・・・・・。












s-DSC03088.jpg










雨・・・・。






広島ブログ




 ということで毎年恒例の空犬率いるハチみつさん主催の黄金ツーに参戦して参りました。




参加者は空犬さん雪丸さん、カネゴンさん、店長、ハチみつさんで山口県は田万川キャンプ場を目指します。





s-DSC03085.jpg





 191号にて日本海を目指しますが、ミルクを溶かしたような綺麗な霧の中

雨、風、寒さに必死に耐え、何とか益田へ






 空犬氏心のオアシス 三週目という天心へ


s-DSC03089.jpg

 物凄い喜びようです。






という内容のブログを書くであろう を見越してのショット 流石です。







 お約束らしいから揚げ定食ご飯大盛り


s-DSC03091.jpg

ご飯の雑さがハンパありません。

正直途中飽きてしまいましたが、そんなこと隣にいる空犬氏に口が避けても言えるわけありません。



 だって僕が帰った次の日の帰りにも寄ったらしいですから・・・(・肉・)







 食べ終わりすぐ近くのゆめタウンでの買出しにお付き合い。





革ジャンを着て店内にはいりましたが





オロッ??







鏡に映る姿が・・・








超新塾




ちっょ 超新塾じゃガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!






なんか凄いショックを受けたのは気のせいだろうか








そして田万川までお供




今回、福岡組と出雲組のハレ海苔と合同キャンプらしく、福岡のeggさん,
半蔵さんがすでにお待ちでした。



s-DSC03093.jpg
このころには晴天



eggさんには以前バイブス山口で少しお会いしておりましたが、オーラがない僕は覚えられてない様子でございました。



 その後出雲組のシューゴさんはじめましてのピーチさん、りんさんが合流





s-DSC03094.jpg

 



初めてみるシューゴさんの組みあがったダイナ

s-DSC03096.jpg

まあまあでした






 そしてそろそろタイムリミットなんで、僕は1人寂しく、日本海から山道を通って

帰っていったのでした






s-DSC03097.jpg





広島ブログ







追伸

大盛りごはん並に雑な文章の終わり方



コメント


こらこら、誰のバイクがまあまあやねん(笑)。
まあ、完璧な仕上がりと言わないところが職人たる所以なんでしょう。
今回はちらっと会えただけだったけど、またゆっくりやりましょうね♪
2012/05/06 20:21URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


雨の理由はオマエか!
次回は後から参加して早退ってパターンでよろしこ。
マジ、泊まりでワイワイ話そうや。
2012/05/06 21:22URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


Shugoさん

はい 次はゆっくりと

しかし本気でBMで来たと思ってしまいましたがな
2012/05/06 23:04URL  lowtension #-[ 編集]


空犬さん

 ばれてしまったからには、オール参加

せんといけんですね

 雨万歳 ワイワイ
2012/05/06 23:05URL  lowtension #-[ 編集]


言われて思い出しました!(^-^;)
今度はゆっくりキャンプしましょう!!(^.^)b
2012/05/07 21:46URL  egg #0YsUbSHI[ 編集]


 eggさん

怪しいとこですが、そういう事にしときますwww

またいつかご一緒したいです!
2012/05/07 23:14URL  lowtension #-[ 編集]


予報じゃ晴れじゃったのに、おかしな天気じゃと思っとたんじゃが、雨オトコがおったんじゃね。
次はゆっくりできたらいいね!
2012/05/08 23:14URL  雪丸 #-[ 編集]


雪丸さん

どうやらおったみたいですね

普段参加せんのに・・・笑


次回はゆっくりと!!
2012/05/09 00:19URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/205-2b78c734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
