塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 
 早いもので

4日あった連休も静かに幕を下ろそうとしております。




嗚呼ムナシイ









 そんなGWですが今日6日は長男Rくんの12回目のお誕生日



昨日は毎年恒例の実家で両両親を交え、お誕生日会兼お食事会


今日は次男Kくんは小学校でサッカーの試合の為、Rくんうっての希望

芝ソリとすたみな太郎へ行ってまいりました。






s-DSC03098.jpg



広島ブログ



 昨日実家では両祖父母&ヨメの妹ちゃんより莫大なプレゼントの数







あまりのうれしさに、猪木のアゴにも気合が入ります。






s-DSC03103.jpg







 そして本日は久しぶりの親子2人で水入らず。





普段週末は必ずといっていいくらいサッカーが入っている為、ここ最近

休みに親子で遊びに行く記憶がありません。




 5,6日と長男君久しぶりのオフでしたので、何処行きたいと訪ねると

芝ソリがしたいと6年生らしからぬ答えが





 そこで出かけたのが、久地にある花みどり公園




ここには結構立派な人工芝のソリ専用斜面があります。





s-DSC03104.jpg






あります。




s-DSC03105.jpg







あります。







s-DSC03106.jpg







・・・。







s-DSC03107.jpg





結局サッカー・・・。









 流石にまずいので他へ









s-DSC03108.jpg





卓球・・・。









 次男くんサッカー終わり 夜こそは希望のすたみな太郎 大原店へ






s-DSC03111.jpg






肉を食らいます




s-DSC03112.jpg






ある程度食べ、落ち着いたのかデザートへ





ここのお店では、バイキング形式なので、自分で創作デザートが楽しめます。








s-DSC03113.jpg





楽しめます。





s-DSC03117.jpg








楽しめます。





s-DSC03118.jpg










s-DSC03125.jpg





空犬さん、作品をポスターにしてください








 
s-DSC03124.jpg



でかすぎやろ








そんな素敵な連休終わりでございました。





明日から、やや忙しくなりそうでございます。




広島ブログ






追伸

素敵な子達に育ったものだ








コメント


パパにクリソツじゃ(*^^*)
2012/05/07 04:59URL  エダマン #-[ 編集]


おめでとうございます!芝ソリは残念でしたね(;´д`)でも、イイ思い出になった誕生日だったのでは?
2012/05/07 12:21URL  nao #-[ 編集]


おおおーーーおめでたい!
すたみな太郎・・・無事到着したんですね!
2012/05/07 17:35URL  じゃーまにー #-[ 編集]


 エダマンくん

超イケメンジャニーズ顔ってこと??
2012/05/07 21:55URL  lowtension #-[ 編集]


 naoさん

ありがとうございます。

そうなんですよ~

結果いい思い出です!!
2012/05/07 21:56URL  lowtension #-[ 編集]


じゃーまにーさん

そうなんですよ 無事到着できました笑

しかも結構すぐ入れましたよ

2012/05/07 22:05URL  lowtension #-[ 編集]


ケーキに思いっきり名前が書かれているのに、名前をR君と伏せていることに何か意味があるのでしょうか・・・

デザートでは白玉を使ってアレを作って欲しかったなぁ~(^^)w
2012/05/07 23:34URL  下ネタ芸術家のマダオ #I9hX1OkI[ 編集]


下ネタ芸術家のマダオくん

 マダオくん以外には気づいていないので大丈夫です。

うちの子はそんな事するお子ではありません

 まったく迷惑なコメントだ・・・笑
2012/05/08 00:00URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/206-316be222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
