塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 

 いつも本当にお世話になっている宇品にある

アジアン居酒屋 「YOKOTAYA」

ここには本当に色んな人が訪れ、そして虜になります。


 料理の味、店内の魅力ある雰囲気、そしてなにより一番に

ここのマスター 福田さんの人柄に尽きるのではないでしょうか。






そして今日もまた、ここの虜になった方からのピンストライプご注文

やってまいりました。




s-DSC03156.jpg



 広島ブログ


 今回ご依頼のSさん

お住まいはなんと佐賀は唐津



船舶の免許を取る為約三ヶ月、広島に在住していたらしく

その時に店の前にある福田さんのバイクにはまり、広島にいる間お店に通うようになったみたいです。


 そこで僕が入れていたピンストライプを気に入ってくださったらしく

今回わざわざ佐賀からこのベスパ125に乗って下道を通り

はるばる来て下さいました!





 そしてバイクだけ置いて帰られましたので、今日ピンストライプ、入れてまいりました。



入れた場所はYOKOTAYA 一日お店で描かせてもらい、ありがとうございました。



オーダーはほぼお任せいただきました。


 s-DSC03163.jpg





s-DSC03169.jpg






s-DSC03171.jpg







s-DSC03164.jpg







s-DSC03165.jpg







s-DSC03168.jpg







s-DSC03167.jpg








s-DSC03172.jpg







質実剛健さを持たせ、最小限ながら最大限のラインを入れさせてもらいました。


 ほんの数時間ですが、打ち合わせ兼飲んだ時に、彼のそんなところを垣間見ました




来週取りに来られるそうですが、先にブログ載せてもいいよという事でしたので

お先に掲載しました。


Sさん、いかがでございましょうか?






誠にありがとうございました!!(お土産も合わせて)

来広 お待ちしております





 




 追伸

福田さんのことを褒めといたっと

さあ明日は西条に描きにまいります

コメント

むむっ
松田勇作の探偵物語を思い出しますね!
2012/05/14 00:24URL  ジャーマニー #-[ 編集]


すみません「優作」でした・・・
2012/05/14 00:25URL  ジャーマニー #-[ 編集]


ジャーマニーさん

 かっこいいですよね~

ただ僕 まだ生まれていませんでしたが・・・笑
2012/05/15 00:05URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/207-db01a08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)