塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 どうも、パンクおじさんです。


ピンスト描いている時に、通りかかったガキお坊ちゃまに

パンクおじさんとつぶやいて行かれました。







 なんとセンスのいいお子様でございましょうか。







という事で、本日は以前描かせていただいたどいやすさんとこへ、追加で描きに西条まで行ってまいりました。


s-DSC02748.jpg




広島ブログ



 今日描かせてもらったのは、リアウィンドウにどいやすさんオリジナルサイン



s-DSC03177.jpg



 下書きなどで見えにくいですが、サイドステップ エンブレムあとに僕の名前とフレイムス


s-DSC03181.jpg





s-DSC03182.jpg






そしてホイールスポークを半分ほど黒に塗ってもらっていたところへ




s-DSC03180.jpg






s-DSC03178.jpg






内装へ


s-DSC03183.jpg





s-DSC03184.jpg





s-DSC03186.jpg







 ここどいやすさん家のすぐ近くに本当に偶然 学生の同級生が家を建て




これまた何年ぶりかに再会することができました。



 しかもどいやすさんとはご近所でなかよし?の関係でございました。



世間て本当にせまい!!






 なんでこいつも交えて、ワイワイいいながらマッタリモードで描かせてもらいました~




どいやすさん、毎度ありがとうございました

 お土産、昼食もいつもすみません!!






 そしてこちらのアルティマもエントリーするイベント


「SEA SIDE FESTA 2012」

がいよいよ来週日曜 5月20日(日)に迫ってまいりました





シーサイド




僕もまたJET CITYさんの協力のもと、ブースを間借りして出展いたします。


車両にデモ予定なんでよかったら皆さん来てくださいまし




 このアルティマも実際に見れますし、画像に写りきらないピンストクオリティを拝見ください。
(僕のカメラの腕前では、色合いがうまく表現できません)





広島ブログ







追伸
といいつつも準備が間に合うのか!?



コメント


いつもながらカッコええの~!

俺の体にもピンストしてもらおうかの~!

20日楽しそうですネ!

時間調整して行ける様にします!
2012/05/15 21:23URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人 さん

 体のどの部分に入れますかね??www

20日 是非来てくださいな

 おもろいスよ~!!
2012/05/15 22:38URL  lowtension #-[ 編集]


良い アルティマカッコイイ!
2012/05/16 01:19URL  510ブル #-[ 編集]


そうですね~?

入れることで、大きく見える部分に

お願いします!
2012/05/16 20:53URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


510ブルくん

それってピンストでなく車がカッコイイんじゃろ?

当然じゃけど
2012/05/17 20:24URL  lowtension #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

 てことは・・・

○○の場所じゃないですか~!!!!笑
2012/05/17 20:25URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/208-c7d86d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
