塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
 以前DUO CYCLEさんから

ドラッグレース用のTシャツのデザインを依頼いただいており

先日の笠岡であったレースで皮切りになったTシャツ





 ということで、このブログでも載せさせてもらいます






原版がこちら





s-DSC02946.jpg




ノスタルジックな感じに仕上げました。






Tシャツになると・・・




duo racingtシャツ
(DUOブログより無断拝借)

ここまで









ということでこの続きは買って着てください。

絶賛販売中と思います。








 さて明日は先日より告知している通り

グリーンピア瀬戸内(旧安浦)で開催される

SEA SIDE FESTA 2012にピンストライプで参加します。




 JET CITYさんの協力のもと参戦しますので

僕の居所はJET CITYさんのテントの中です。




それに伴って リンカーン ナビゲーターへピンストライプデモを

行います(車両変更の可能性あり)


時間は恐らく昼の12時頃を予定しております。




それ以外の時間は随時オーダー受け付けておりますので、お気軽に声をかけてください。





さすがに明日は晴れるだろう・・・







 さて明日は夜中の2時に出発なので

そろそろ寝なきゃ






ではお会いできる方は会場でお会いしましょう








追伸

起きれんかったらどしよ










コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/209-3524e9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
