塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エアブラシ
tag : 
 いよいよ梅雨でじめじめしますな~

梅雨でナカナカ遊びにいけないあなたに、

今日はエアブラシの描く手順を簡単に

紹介しましょう!!



 今回の題材は、マリリン モンロー!

未だ色あせず、莫大な支持を受けてますよね



 今回は、黒塗りされたA4サイズの板に描きます。

状況によりますが、この度は周りをマスキングフィルムで覆い

中をくりぬきました。



 s-P1020244.jpg



 そして黒のままだと、色をのせても発色が悪く

くら~い絵になってしまうので、白で見本を見ながら

明るい(光が当たっている)所をなんとなく塗っていきます。


 これだけでもぼやーっと顔が出てきましたね。



s-P1020246.jpg


 そしてこれに、肌の色を塗って行きましょう。

s-P1020278.jpg


 少しずつ少しずつ、色の濃い所も塗って行きます。



s-P1020281.jpg



 顔がマスクマンのようになってきていますが、

あわてないあわてない。


s-P1020284.jpg



s-P1020287.jpg


 
エアブラシも人間がする化粧と同じような感じです(たぶん)

濃くなりすぎないように、うすーくうすーくお化粧をのせていきましょう。



なんとなく肌の部分はできてきましたね。


 とりあえず次に服の部分を。



s-P1020288.jpg



 影の部分は、板の色が黒いので塗らず、光が当たっている部分だけ

描いて行きます。



s-P1020295.jpg


 言い忘れましたが、肌の部分はマスキングフィルムで

覆っておきます。

s-P1020296.jpg


 見本を見ながら、色あわせをしていきましょう。




 ある程度できたら、周りのマスクを外します。

一番楽しみな瞬間であります。


 ジャーン!!





s-P1020297.jpg



 ぽく見えるでしょ??


 しかし顔がゴリラのままなので

化粧の続きをしましよう。




s-P1020298.jpg


 ややたらこに・・・笑



s-P1020299.jpg



 歯を入れたり、目を書いたり・・・


ここらは筆です。


s-P1020301.jpg


 やっやばい、探偵ナイトスクープがはじまる



s-P1020303.jpg



 文が雑ですみませんが、こんな感じです。


完成!!



 ではまた~汗

探偵探偵っと



お仕事のご要望、お見積、ご質問、お褒めの言葉は
Low tensionまで
viper-mars@nifty.com
090-9410-1109




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/21-8220d299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
