塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 行ってまいりました SEA SIDE FESTA2012



いや~楽しかった~



s-DSC03195.jpg




広島ブログ



 今回もまたJET CITYさんのブースをお借りして出店



いつもありがとうございます!







s-DSC03194.jpg





そして色んな方が来てくださいました!


 オーダーも何点かいただきましたぜ






s-DSC03272.jpg







s-DSC03247.jpg








s-DSC03277.jpg








s-DSC03278.jpg









車両こそナビゲーター→F150に変わったものの


デモも予定通り







s-DSC03258.jpg






小時間でしたが沢山の人に見てもらい

色んな意味でいい勉強となりました。






s-DSC03267.jpg








 そして会場も散策

普段路上ではお目にかかれない車ばかり





s-DSC03244.jpg






s-DSC03204.jpg






s-DSC03291.jpg







s-DSC03221.jpg









s-DSC03202.jpg








s-DSC03243.jpg









s-DSC03223.jpg
先日ピンストを入れたどいやすさんのアルティマも

やはり車がかっこよすぎる







 そして僕アワードはこのEl Camino!!







s-DSC03283.jpg






s-DSC03284.jpg








s-DSC03285.jpg






男だ










と会場をずっと見て回っても飽きないあきない




全国区ピンストライパーの方達の作品も沢山見れていい刺激になりましたし




とにかく楽しかったな



充実した一日でございました










 シメは510ブルくんに教えてもらった呉は広にあるラーメン屋 ムツゴロウへ




s-DSC03293.jpg




豚骨ですがなんとか油が入って色付きのスープ





s-DSC03294.jpg




コクがあって、これうまかったわー



広駅向かいの路地を一個入ったとこにあります


是非に!




以上


広島ブログ






追伸

来ていただいた皆様JETの皆様関係者各位

そして丞くん


誠にありがとうございました~

コメント


お疲れちゃん!

F150、俺にくれ!
2012/05/20 23:11URL  呑んだくれ #-[ 編集]


お疲れ様でした。田舎の安浦に、360台位の車が来たらしいね。安浦町も驚きさ(笑)
まだまだ広には、汚なトランあります(笑)
美味いしょ? ムツゴウラーメン!実話しょうゆラーメンも美味いんです
2012/05/20 23:28URL  510ブル #-[ 編集]


あ~俺もラーメン食べたかったな~!

正直、俺は全部の車はみていないな~!

駐車場の車とバイクの方が衝撃的だったので(笑
2012/05/21 21:09URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


呑んだくれくん

 では先方に言っておきます。

追い金が発生すると思うけど

よろしくお願いしますwww
2012/05/21 21:22URL  lowtension #-[ 編集]


510ブルくん

美味しかったわ

もっといろんな味を試してみたい

接待 ムツゴロウでヨロシク!!
2012/05/21 21:23URL  lowtension #-[ 編集]


こんなに一杯の視線の中で、よく手が震えずかけるもんですね~(^^;

それにしてもアルティマ良い色してますね~(^^)
2012/05/21 22:12URL  シーモネーター マダオ #1sr3iH76[ 編集]


いつもながら、すばらしいです!!!あんなにみられてて
描けるなんて・・・・すごい!
2012/05/21 22:23URL  nao #-[ 編集]


(笑) ムツゴロウね OK OK ムツゴロウの息子 後輩は、昔アストロ乗ってたんよ(笑) 彼も嫌いじゃないよ(笑)(笑) 呉は、キタナトランが、たくさん有るよ
2012/05/21 22:28URL  510ブル #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

 おいしかったですよ!

多分見て回っても黄色い粉の売人さんには

駐車場のほうがよかったかと・・・笑
2012/05/21 23:56URL  lowtension #-[ 編集]


シーモネーター マダオくん

 いやいや

何故か心と裏腹に、手は震えておりました。

それを押さえるのに必死

ペーペーなんで所詮そんなもんです
2012/05/21 23:58URL  lowtension #-[ 編集]


naoさん

 ハッキリ言ってビビリまくりです。

いやマジで怖い・・・笑
2012/05/21 23:59URL  lowtension #-[ 編集]


510ブルくん

なに!?

だからか

とてもセンスのよい方に見えました

イロイロご馳走してください
2012/05/22 00:01URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/210-160007ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
