塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 どうも 家族のうたです。





うちきりです。








丞くんに言われて見る気になってましたが、すっかり忘れていました。










 という事で、この週末は二日間、キッチリ塗装をしておりました。





おかげさまで順調に予定が進み、オッサン機嫌がよいです。







 もう少しの辛抱です。もうじき納品できるぜ!





来月のマンション回覧板に異臭はどの階からしていますか?


とアンケートが来ないことを願います。




という事でまだ出来ておりませんので、過去に納品してまだブログに載せてなかった

ハーレーのリアのハードボックスを少々。







 広島のバイク業界では知らない人はいない、すばらしい仕事をする

カスタムペイント シックスシューター。


 今回はピンストでしたので、僕にご依頼して頂きました。







 s-DSC03136.jpg







s-DSC03131.jpg









s-DSC03129.jpg





×2ヶ



この後クリアコーティングするため、足付け後に描いてあります。








 と 客観的にこの画像見たら、いったいこれがなんなのか

サッパリわかりませんね・・・。









まことにありがとうございました!!
















追伸
そろそろ金に余裕が出てきたんで
プロのカメラマンを金で雇おうかと思います。





コメント


立候補します 時給850円で良いです。昔のよしみで(笑)
たまには日曜日も休みたいわい
2012/05/27 22:03URL  510ブル #-[ 編集]


もうすぐ大金持ちか~!
2012/05/27 22:10URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


 510ブルくん

 そんなもんでいいんかい?

日曜休みたいって そりゃ完全に職種間違えとるよ笑
2012/05/27 23:55URL  lowtension #-[ 編集]


Shugoさん

僕も近いうちにバルコムが点検の度に

引き取り&納車に家まで来ることでしょう
2012/05/27 23:57URL  lowtension #-[ 編集]


質問です!エナメル入れたあと、ウレタンクリヤー吹くと、ちぢみをおこすときいたのですが、何か特殊な技でもあるのでしょうか?
2012/05/28 15:15URL  nao #-[ 編集]


それは、イイね☆
じゃ、そろそろ飲みますかね?

もちろん、ローテンションさんの

おごりで(*^^*)
2012/05/28 16:22URL  エダマン #-[ 編集]


naoさん

1SHOT用のハードナーを入れるとウレタン吹けます。
ただクリアをドバーっと吹くとそれでもちぢみやすいです。パラパラと吹いていけば、いけますよ
2012/05/28 22:51URL  lowtension #-[ 編集]


エダマンくん

ええよ!!

なんぼでも飲んで





あっ





 これの下地塗ってくれた方に、代金を支払うけん、貧乏になるんじゃった・・・


 
2012/05/28 22:56URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/211-8f81ad2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
