塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 


s-DSC03324.jpg
米国産










s-DSC02089.jpg
広島産



















 という事でとうかさんと和木町にある蜂が峰公園に行ってまいりました

広島ブログ



 本日は久しぶりに家族の時間。





朝はエダマンくんがお金の取立てにまいりましたので

渋々支払い昼前から、パスポートを取りに行くついでにとうかさんへ
(何故パスポートかはまたいつか)






s-DSC03322.jpg





最近では蛇口から出てくるのは、ポンジュースだけではないみたいです。







s-DSC03320.jpg







 軽くぶらついてみましたが、子達からブーイングが出てまいりましたので



アスレチックがある公園へ





 呑んだくれ君に尋ねると、いろんな公園を教えてくれましたが


山口との県境にある和木町は蜂が峰公園へ







s-DSC03329.jpg




s-DSC03330.jpg





s-DSC03335.jpg






s-DSC03337.jpg







s-DSC03339.jpg





s-DSC03338.jpg





s-DSC03341.jpg






s-DSC03343.jpg





s-DSC03345.jpg






合法ハーブの世界観









s-DSC03348.jpg



s-DSC03349.jpg



そんな素敵な一日なのでございました。






広島ブログ






追伸
来週は長男のサッカー県大会
全国へ行け!

コメント


楽しんでいただけたようで。

クスリ、ダメゼッタイ!!
2012/06/03 23:57URL  呑んだくれ #-[ 編集]


懐かしい、蜂が峰公園!昔、子供連れて何回か行ったヨ!俺も若かったし~!
2012/06/04 06:13URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


R、復活したんですね!よかったよかった。修学旅行も楽しめることでしょう・・・ケガしないことを祈ります!
2012/06/04 08:38URL  ゲルマン #-[ 編集]


取り立て屋のエダマンです(-.-)y-~

最近の、かき氷はスゲぇな(--;)
2012/06/04 10:35URL  エダマン #-[ 編集]


のんだくれくん

 ホレホロハレフロ~

アアエエキモチヤー
2012/06/04 19:29URL  lowtension #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん


えええええええええええー!!!

黄色い粉の売人さんもそんなトコ行きよったんですか!?

 子供を連れて夜のバーとかに行きよんかと
思っておりました


 なんて
2012/06/04 19:31URL  lowtension #-[ 編集]


ゲルマンさん

ありがとうございます

Rはその日の夕方には完璧に治っておりました笑

Yももう来年ですね 修学旅行

はやいもんです
2012/06/04 19:32URL  lowtension #-[ 編集]


エダマンくん

ヒー

取立て屋がこんなとこまで

もう払うお金はありません・・・


 次回もお願いします
2012/06/04 19:34URL  lowtension #-[ 編集]


お~深夜のゲーセンにも連れていったで~!
でも、基本はアウトドアしてました!

あそこは結構、子供にはウケが良い所でしたネ!
2012/06/04 20:59URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

やはり子供はアウトドアが喜びますネ!!
2012/06/04 23:00URL  lowtension #-[ 編集]


よぉ~~~い!!

蛇口ひねってもポンジュースは出てきまへんでぇ~!!

みかんが道路で大量に潰れてますが、蛇口ひねってもポンジュースは出てきまへんでぇ~~(笑)
2012/06/07 20:20URL  生まれが愛媛の マダオ #z9vG8iUc[ 編集]


愛媛のポンジュースことマダオくん

 うそだ うそだうそだ

夢を壊すようなことは言わないでくれ


 実際のとこホンマよね??
2012/06/07 21:02URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/212-72b50939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
