塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 いよいよジメジメ季節到来


ペイントするのに嫌な季節が参りました。





 そんな梅雨の雲の切れ間を見計らって

先日劇的な再会をはたした510ブルくんとその後輩竹ちゃん(はじめまして)が

はるばる呉より510ブルーバードとダイナに乗って遊びに来てくれました





そんな濃い一日のスタート








s-DSC03371.jpg



広島ブログ






 後輩竹ちゃんがピンストライプを熱く希望でございましたので


その場でタンクにドロウ




 派手目をご希望でしたので、黒の地に白、アカの超定番ホットロッドカラー


やっぱこの組み合わせ テッパンでございます



s-DSC03373.jpg




まだこれからカスタム予定の竹ちゃん。

ピンストライプを入れるだけでも、見違えるくらいイメージが変わります。



まことにありがとう!!また次回もっと増やしていきましょい



s-DSC03374.jpg











やばっ 騒ぎすぎたのか、なんか怖い人がこっち見よる・・・















外人












ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー━━━━(TДT)━━━━!!














s-DSC03372.jpg











ブルくん














 そしてまだまだ濃い一日は続くのでした・・・





広島ブログ









追伸

瞳はキュートです


コメント


ほんま濃いは~ブルは最高ですか?
ポコチンガーZブラザース!
2012/06/11 22:06URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

昨日はお疲れ様でした。
ええもん見させてもらいました。


しかしこのコンビ、最高ですぜ!!
2012/06/11 23:01URL  lowtension #-[ 編集]


濃い一日でしたよぉ
ポコチンガーZとブラザーなんすか??濃いわぁ
黄色い粉の売人 さん今度、運転して下さい。夏に運転すると、良い運動に成ります。ダイエットしたい、女性の皆様にお勧め(笑)
2012/06/12 14:34URL  510ブル #-[ 編集]


510ブルくん

がしかし本人のあなたが・・・
2012/06/12 20:13URL  lowtension #-[ 編集]


ほんまじゃ!

本人のあなたが????
2012/06/14 21:05URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


ほんまじゃ(笑)
ぎゃぁーーーー
アイスの食べすぎです
2012/06/15 19:56URL  510ブル #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

本人のあながなんです???www
2012/06/16 10:16URL  lowtension #-[ 編集]


510ブルくん

なのにチーズケーキは小さいの一個ですwww
2012/06/16 10:18URL  lowtension #-[ 編集]


あな?ですか?

穴?ステキです!
2012/06/17 21:37URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/214-f93147b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
