塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  未分類
tag : 
 あなたはこの世で


見てはいけないものを、見たことはありますか?


















こわい画像

※心臓の弱い方、内臓に疾患のある方はあまりに過激な画像が掲載されております。ご注意ください。


広島ブログ



 そうそれは昨晩のこと













YOKOTAYAの大将が土曜の昼にマレーシア出張から帰国し



皆恋しかったのでしょう



無理を言って夜お店を開けてもらう事になりました。










 大将の土産話も沢山聞け、皆でワイワイと盛り上がり



とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。









 夜も更けてまいり、大将もかなりの疲労のご様子。




長居してしまったと反省し、お店を出ることに








雨の上がった生暖かい外の空気



少し嫌な空気だなと感じました。








その嫌な空気を感じたのでしょうか。カワナさんや他の連中はいそいそ家へと帰路へ。





それもそのはず時は既に泣く子も黙る丑三つ時
















 後悔してもしきれません。







ここで帰っておけばあんな光景、見なくて済んだのに・・・と


















若気の至りと言うのでしょうか。皆様も経験されたことあると思いますが






呑んだ勢いが後押し




「行ってみようぜ」という声ちらほら




何故か誰も怖がることなくあの場所へ行ってみる事に





冷静になって考えてみれば、この時間にあんなとこへ行くというのは





まさに怖いもの知らずとでもいいましょうか自殺行為とでもいいましょうか。




しかも歩いてでも行ける距離にその建物はあるのです。


















静まり返った宇品の住宅街にたたずむその建物、異様な佇まいに吸い込まれるように







その建物に入った私は見てしまったのです。

















s-DSC03400.jpg

午前二時半に半田屋でカラアゲ定食ごはん大盛りミートボールソーセージつきを美味しそうにほおばるM田氏

推定3400kcal














s-DSC03402.jpg

ただでさえカロリーの多いカツカレーとちくわの天ぷらにマヨネーズをかけているM氏とそれを示唆するM田氏の手


推定4500Kcal





それを軽々ほおばり、もうイッパイは軽くいけますねと口走る満腹中枢損傷のM氏



s-DSC03404.jpg












s-DSC03405.jpg



オレって学生の頃からこの体型を維持しとるじゃろ?
それって物凄い大変なことなんでと訳の分からない持論でマインドコントロールしてくるM田氏と感心するM氏

がしかし呑んでいるチューハイは身体に気を使ってか糖質70%オフのアサヒSlat






そんな微笑ましい光景をみながらだんだんノッポさんとゴンタくんに見えてきた素敵な午前三時でございました。












のっぽさん

おしまい







追伸
この2人二回目にしてこの息の合いようは何?

スポンサーサイト

コメント


こわすぎじゃ~!

この二人は!

ションベンちびりよった~!
2012/06/18 06:17URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


最強 最悪のMMコンビ!二人とも本物のMですよ
2012/06/18 10:50URL  510ブル #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

 ほんま恐ろしくって

ションベンだけでなくウ○コもチビって

しまいました
2012/06/18 18:29URL  lowtension #-[ 編集]


510ブルくん

そういえば2人ともMでしかもドMじゃ~

ひいいいいい
2012/06/18 18:31URL  lowtension #-[ 編集]


ほんまに、怖すぎて笑いがでるヨ!

かなりあぶないツーショット!

これはフェースブックにあげるかな?
2012/06/18 20:08URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

うちの専売特許ですねん

うちたちのマスコット 勝手に使ってもろうては

こまりますがな~





うそ
2012/06/19 18:34URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/216-fe472103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)