塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 どうも、最新男です。

もうタップ、スワイプの毎日です。







 以前より塗装などの作業をするにあたり

先のことを考えて、作業場を借りたいなとずっと思っておりまして


昨日はちょうど一日空いておったので、軽い気持ちで物件を探してまいりました。









s-とそう
(イメージ)



広島ブログ







イメージしているのは

値段のものすごく安い古い元民家みたいな物件。




それを元に中を簡単に自分でリフォームして塗装場、作業場、打ち合わせルームみたいなんを

作りたいなと








 まずは瀬野の方を軽くバイクで流しながら散策。




写真を撮ることはできませんでしたが、二号線沿いで周りに民家もなく

わりとよさそうな空き家の古い民家があり、チェック!!





 ただ一つ引っかかるのが、看板には売り家と書いてありました。


ちと厳しいかな。







 


 そして最近Facebookで復縁した510ブルくんが

黒瀬に格安でブルーバードを置く簡単な作業場にする場所を


このたび格安で借りたとのこと





 ブルくんのご好意で、なんなら共有して使ってもいいよという、心温かいお言葉





とりあえず物件を見てみようと、足を運んでみました。






聞く話によると土地は80坪くらいあり、半分は古い建屋が存在。


空き地は草がボーボーで刈る必要ありとのこと。






 古い建物は、本来思っていたことだし、この際逆手にとって


今流行の古民家風なお洒落な作業場にしてもいいな!


と心弾ませて現地へGO!









 イメージ

s-古民家2












s-古民家1

















現実















s-DSC03413.jpg








s-DSC03412.jpg














はははははは


















江戸かっ!!







s-むかし








広島ブログ




追伸




その後ブルくんとこに飛んでいったの図


三菱にて




コメント


良いね~?

へびが済んでいそうだネ~!

俺はへびが苦手じゃけん、隙間は埋めてネ!

遊びに行くのは、それからじゃネ!

やっぱりムタはグレートな男じゃネ!

あそこにムタとポコチンがいると、近所の人は

絶対に来ないよね!
2012/06/24 20:47URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

大丈夫です!

周りに誰も住んでいない場所ですから・・・
2012/06/24 21:41URL  lowtension #-[ 編集]


江戸です。
古民家と言うか、古倉庫と言うか!
あそこは、蚊とヘビとの戦いだと思います。
蚊とヘビと、お化けは、相棒のポコチンガーZに退治してもらいましょう(笑)


2012/06/24 22:08URL  510ブル #-[ 編集]


510ブルくん

えっ!?

ヘビもいんの??




はははは
2012/06/24 23:35URL  Lowtension #-[ 編集]


イイ場所じゃないですか(^-^)

蚊が多いのは、塗装の時

心配ですね(T-T)
2012/06/25 05:07URL  エダマン #-[ 編集]


イメージと現実のギャップがありすぎてwww
思わず…(*'艸3`):;*。 プッ

どぅなる?!作業場━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

今後、楽しみにしてますヽ(≧∀≦)ノ
2012/06/25 12:16URL  カオリ #-[ 編集]


虫が多いと塗れんよね
同じ黒瀬じゃね
2012/06/25 12:21URL  ローテンション #-[ 編集]


ごめんなさい!現実の写真みて、おもいっきり吹いてしまいましたwwwあまりにもギャップがあったもので・・・ご飯中じゃなくてよかった(^-^)/
2012/06/25 12:21URL  nao #-[ 編集]


かおりさん

理想と現実て奴ですな

まあ現実に借りるとこも、極めて現実よりと思われます笑
2012/06/25 20:44URL  ローテンション #-[ 編集]


naoさん

フフフ 思惑通り・・・いやいやホントその通り、あまりにギャップがありすぎました

ブログのネタにしか使えません笑
2012/06/25 20:49URL  ローテンション #-[ 編集]


遊び場GETだぜ!!

夢を着実に現実化させてますね~(^^)

男のロマンを感じます(^^)www
2012/06/26 19:59URL  MDO #JIIWev5s[ 編集]


MDOくん

 まだまだこれからですわ

がんばりまっせ~
2012/06/26 21:19URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/218-81b851cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
