塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 まいどどうも。電気自動車は三菱です。






先日日曜日、雨が降る中DUO CYCLEさんにお邪魔し

納車前の車両にピンストライプを入れてまいりました。





s-DSC03423.jpg


広島ブログ


 今回のご依頼は、納車前のエボ ソフテイル

かなり手が入れられております。


 ゼロっぽいけど、しかし独特のオーラを放っており、かなりかっこいい車両でございます。




 ピンストの色合いは、派手目でオッケーという事で、今回は



しろとオレンジ、あと少しグレーの三色









どんな感じにピンストライプを入れていいか分からないお客さんと

デザイン等決めていく場合に僕の場合はよく


色を何色使いますか?

派手目ですか?地味目ですか?という質問をさせてもらいます。





たとえば、今回の車両を例にとると黒のタンクに白一色を入れた場合







s-DSC03418.jpg







s-DSC03419.jpg





色合いは黒に白だから、これだけでも映えてラインが際立って見えますね






 今回はこの後にオレンジを入れていくので、シンプル目に描いていますが

コレでも印象はガラリと変わります。






 これに色を加えて、完成したのがこちら






s-DSC03422.jpg







s-DSC03421.jpg





ガラッと雰囲気が変わるのがお分かりでしょうか?








 この様に、色を何色にするか、何種類使うかでも

派手な感じにしたり、控えめなさりげなくといった感じにも出来ますんで

どんな感じにしたいか迷ったら、楽しみながら一緒に考えて行きましょう!







エボソフ







 という事でDUOさんで車両購入すると、ひょっとしたらピンストライプが

付いてくるかもよ!














という保証はどこにもない





でもあなたの駆け引き次第じゃね!?





広島ブログ








追伸

お店の前のコインパーキングに車を停めて先読みして小銭を用意しとこうと思って
お茶を自販機で1000円札出して買ってたら出るとき金額が丁度1000円で
そこは1000円札しか使えんパーキングで財布に札は大札以外なくてその為財布の
小銭かき集めたらホンマに990円はどうにかあってでももう財布のどこにもなくて
終わりかなと思ったら車に奇跡的に10円落ちていた時の感動は説明が面倒で誰にも
言えなかった・・・なんて事は内緒だ




コメント


電気自動車は三菱のミニキャブミーブ!

試乗と言う事で、外に出てタバコ吸えるし
しかも、二本も(笑)
2012/06/26 00:33URL  510ブル #-[ 編集]


落ちてた10円玉探してる間にメーターが100円くらいアップしてればもっとおもしろかったのに・・。
2012/06/26 11:46URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


ブルさん

あの~すみません

ここで宣伝してもらっても
困るんですが・・・
2012/06/26 12:21URL  ローテンション #-[ 編集]


Shugoさん

僕よりおもしろい事言うのはやめてください
2012/06/26 12:25URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/219-e342498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
