塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  看板
tag : 
 いつもお世話になっておるYOKOTAYAさんより


フライヤーボードのご依頼を頂きました。










s-画像 003


早いものですね~もう5周年


いや~あの時のグリーンカレー 美味しかったな~







という事で、来る7月22日

YOKOTAYA前駐車場にて焼肉パーチーが開催されます!!




すごく面白そうなので皆様是非に!!


(黄土色の金田祭は気にしなくていいみたいです)











そして昨晩はいつも凄くお世話になっております

タカさんのお誕生日パーチーがそのYOKOTAYAで開催でございました。






今日はあまりおもしろい事が思い浮かびませんので

画像でお楽しみください









s-画像 005
左から

大 中 小


そういうとこだぞ







s-画像 006

主役のタカさん(右)が一際かっこよく見えます










s-画像 008









インディアン












s-画像 009










s-64e95b66c652f925b410d9357cd0ac51_l.jpg








席位置的にまっちゃん 臼井さん 色男は写っておりません すみません







という事でと~っても素敵な誕生日会でございました








タカさん 最高の一年を!!









s-画像 004










追伸

段々とブログの客足が遠のいてきた








コメント


あぁ、俺も俺も。
facebookやり始めてから急激に減ってきたわ。
2012/07/09 00:18URL  呑んだくれ #-[ 編集]


呑んだ呉くん

facebookのあまりの楽さに、ついつい負けて

しまいそうな今日この頃、頑張っていきましょい
2012/07/09 21:24URL  lowtension #-[ 編集]


こりゃこりゃ!

扇子を持ったエロじじいの集まりですか?
2012/07/09 22:40URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


扇子は、たくさんありましたが、危険な、うちわが一枚ありました(笑)
2012/07/09 22:50URL  510ブル #-[ 編集]


紳士の集まりでございます( ´Д`)y━・~~
2012/07/09 23:54URL  黄色い粉の売人 さん #-[ 編集]


510ブルくん

以外に受けとったね~

次回はさらにハードルを上げて下さいψ(`∇´)ψ
2012/07/09 23:56URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/222-94f8da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
