塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レタリング
tag : 
ひかるくん







なんでオレの記事じゃないんや~と思いましたね。







ふふふ







今日は先日お預かりしたDUOお客様の半ヘルレタリングと

DUOTシャツのご紹介でございます。












s-DSC03357.jpg












 年一回、DUOさんはTシャツを製作、販売されております。


毎年カッコイイデザインがプリントされておりますが、



今年12thは、僕Lowtensionがデザイン担当させていただきました。









原版がこちら







s-DSC03365.jpg





お店様と色々打ち合わせを重ね、最終的にこの形に




 簡単なストライプとポップなアメリカンイラスト



ハーレーに乗る時以外でも十分活躍してくれそうなデザインになりました。








 そしてTシャツになると







s-画像 013






です。





欲しい方はDUO CYCLEへGO!











 そしてDUOのお客様のりょーたくんさんよりご依頼のヘルメット






この方はハッキリ隅々までイメージが出来上がっており


少しアドバイスをさせてもらいながら、忠実にイメージを再現させて


もらいました。










s-画像 003






s-画像 004







s-画像 006







 黄色1色でシンプルの極みですが、大変満足頂きました。




りょーたくん、ありがとうございました~





お仕事のご要望、お見積、ご質問、二日酔いは
お気軽にLow tensionまで

viper-mars@nifty.com
ultybird@n.vodafone.ne.jp


090-9410-1109 







追伸

最近話題のエイジング塗装。



旧車の風合いを表現する為、サビや汚れをリアルに塗装で表現する技法ですが


今日DUOさんへ納品に行った時、これ以上ない


完璧なエイジングされた車両が置いてありました。







s-画像 008

まるで10万キロ走ったかのようなフロントフォーク




s-画像 007

雨の中もなんのその、をイメージ





s-画像 009

エンジンヘッドカバーまでドロドロ風にするこだわりよう











s-画像 011



と思いきやただの本物の汚いコレさんのスポーツでございました。








コメント


男女とわず、着れる素敵な
デザインばい(^-^)


二日酔いの相談をしたいんじゃが
こちらでよかったですかね(笑)
2012/07/17 05:01URL  エダマン #-[ 編集]


二日酔いの相談は、パンシロンで(笑)
カッコイイTシャツじゃん!
2012/07/17 12:50URL  510ブル #-[ 編集]


エダマンくん

ええじゃろ

キミも買いなさい

と思ったらエダマンくんもDUOファミリーじゃん笑




あっ二日酔い相談はここです!よく気づいたね
2012/07/17 22:15URL  lowtension #-[ 編集]


510ブルくん

パンシロンはまだいい

大田胃酸は最悪じゃ

飲む時粉が小さすぎて喉に引っかかって

吐きそうになる



Tシャツ、ブル君のも買っとこうか?


あっサイズが・・・・・・・・・・
2012/07/17 22:17URL  lowtension #-[ 編集]


うむw
これぞまさしくエイジングの極みっ!

ゆーてw
ここまでいくと、洗車がとっても大変で、先延ばししてるとこうなりましたw(>_<)
2012/07/22 15:18URL  コレ #-[ 編集]


コレさん


とネタにしつつも、僕も全く一緒のエイジングですwww
2012/07/23 21:32URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/223-4823cf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
