塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 昨日、祝日な海の日


ひとりのお客様がやってまいりました。











s-画像 001



 510ブルくんのお友達‘ひかるくん‘



彼の愛車は、丁度派手・・・超ド派手なスーパージムニー






s-DSC03416.jpg





全国紙の表紙に載るやら載らんやらのレベルの車 らしいです







 そんな彼のオクサマがミゼットⅡに乗っておられ、その車両も超ド派手



そんな車両に、心優しいひかるくんは、オクサマの誕生日という事で

この愛車にピンストライプをプレゼントするということで来宇!!




 なんと素敵な話ではございませんか







いつも以上に気合が入ります。








あまり派手になり過ぎない感じで、ボンネットの真ん中には

クロスをモチーフにしたピンストライプを!とのご依頼







出来た作品がこちら












s-画像 011











s-画像 002












s-画像 006












s-画像 004












s-画像 005














s-画像 008












s-画像 010












そして今夜はこれでばっちりダゼ~と超ご機嫌で帰っていく


かわいいミゼットとひかる君なのでした~











s-画像 012








 冷え切った夫婦間の亀裂もピンストライプがきっと埋めてくれます




そんな旦那様、ご注文お待ちしております。






 ひかる君、最高のプレゼントのお手伝いさせてくれて


ありがとう!!!!





今度はジムニーやりましょうぜ










 追伸

ひかる君とこは超ブラブラです(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

誤解なきこと


コメント


良いねぇ
ミゼットにバッチリなピンストですなぁ。
奥さんも、喜んでましたよ
2012/07/17 23:26URL  510ブル #-[ 編集]


じゃあうちの何にピンストいれてもらおうか…
2012/07/17 23:38URL  呑んだくれ #-[ 編集]


さすがです!人の心のみぞまで埋めてしまうとは!ところで、質問です!レタリングの一番太いとこと糸みたいにほそいところは、通常同じブラシで書くのでしょうか?
2012/07/18 10:11URL  nao #-[ 編集]


510ブルくん

ミゼットがおしゃれじゃったけん、書きやすかったわ

パジェロミニもオシャレにカスタムキボンヌ
2012/07/18 20:33URL  ローテンション #-[ 編集]


呑んだくれくん

切れかかった二人の小指の赤いラインを

ピンストライプで引き直してあげる!





( ´Д`)y━・~~
2012/07/18 20:37URL  ローテンション #-[ 編集]


naoさん

そうです!

ピンストライプは素晴らしい!


質問ですが、書体などにもよりますが、

大体同じ筆で描いてますよ!

太いとこは筆の平の方で、細いとこは細い方を使って

描いてます。


ただ特に正解はなく、自分で描きやすいやり方

でいいと思いますよ!

描き上がったモノが全てですから!
2012/07/18 20:46URL  ローテンション #-[ 編集]


凍って割れて、他人になった人はどうすりゃ~
良いのでしょうか?

ギャハハ!
2012/07/18 21:18URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

それはさすがに、どうしようも・・・


あははは
2012/07/19 12:17URL  ローテンション #-[ 編集]


あざーす!チャレンジしてみます!
2012/07/20 00:09URL  nao #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/224-d87cfb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
