塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
週も半ばの水曜ですが



先日行われたYOKOTAYA5周年パーチーを少々









s-画像 002



 昼の三時くらいから、革師の丞くんと一緒にお店入り




そこからやたらと飲んでおりましたんで、暑さと酒とで


グデグデでしたが、とても楽しい一日となりました。






 ようは店の前でBBQしながら飲む会でございました!!最高









s-画像 003








s-画像 004









s-画像 005






以前ピンストを入れたソフテイル





現車、初めてでしたが、いかしておりました






s-画像 006








あれっ!?




でもまっちゃんが乗ったら不自然かっこいいです








マスター5周年、本当におめでとうございました!




そしてそれに便乗して




注文いただいていたメットをマスターにプレゼントとして納品させてもらいました!








s-画像 011







s-画像 012








s-画像 010









s-画像 013






色は塗っておらず、ライン、レタリングのみでございますが



大変気に入っていただけました!






ありがとうございました!!








追伸


夏休みですが子供達と出かける機会がなかなかなさそうなのと、


僕の大好きな阿蘇、そして今回の水害の恐ろしさを子供達にも教えたかった


為、今週末は阿蘇周辺に行こうと計画中です。



 ご注文いただいているお客様には、大変勝手を言いますが

よろしくお願い致します。



飲みのお誘いも、今週は無理でございます。






スポンサーサイト

コメント


行きたかったじょ~
良いねぇ ヘルメット!!
カッコイイ
2012/07/25 22:28URL  510ブル #-[ 編集]


510ブルくん


来れんで申し訳なかったけど、本当に楽しかったよ!


次回は是非に!

2012/07/25 22:59URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/226-deaa7dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
