塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 
阿蘇山 山頂より続きでございます






今度は南側に山を下りて南阿蘇にある白川水源へ





s-画像 073







この日の熊本は、超暑く車のクーラーもタジタジ




しかしこの白川に来ると、別世界











s-画像 070

マイナスオーラ満載









s-画像 077

日本一おいしい水がわく場所と知られているらしい










s-画像 075

水が超冷たく、10秒足をつけていたら、痺れるほど











s-画像 071

知らないおばちゃん









涼んだところで、いい時間になったので、北側に戻り今夜のお宿




s-画像 089

ペンション野ばら






オクサマが名前に一目ぼれしてここになりました









s-画像 087

カブトムシ(自称オス)くんもおられました







お楽しみの夕食はおフランス料理フルコース




s-画像 090

メインディッシュのスペアリブ




完全に撮影者が悪く、あまり美味しそうに見えませんが

激ウマ





地酒と心地良い疲れで、気持ちよく眠りに堕ちていったのでした








s-画像 091


コメント


で、どこにいたずらペイントして帰ったんだ?
2012/08/09 08:27URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


知らないおばちゃんに俺が好きって
伝えておいて下さい!

ヨロシク~!
2012/08/09 11:52URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


空犬さん

お気づきでないですか?

一枚目の画像、白川水源でなく、
白川氷源になっている事を・・・




ギャー((((;゚Д゚)))))))
2012/08/09 11:53URL  ローテンション #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

この人でいいんですか??



て全く失礼な話ですけど・・・笑
2012/08/09 20:28URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/228-bc7cb6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
