塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 遊んでばかりではありません


お仕事もしております







 まずはヘルメット


お客様、フレイムスと派手目なピンストライプをご希望







s-画像 003






s-画像 001







s-画像 002








s-画像 004







色とデザインで遊んで派手に遊んでみました。


バックの風景も派手目に遊んでみました。ということにしといてください









そして今度はウッドベース





おなじみのまことくん。





怖い先輩に頼まれて、缶スプレーで自分の部屋で塗ったそうです




s-画像 007



そこにさりげにドロウ




s-画像 005

右肩と












s-画像 006

左腹部へ同色系のマルーンにて










まことくん


気に入ってくれたのか、あまりの上機嫌に



頼みもしないのに

先輩のウッドベースを勝手に弾き出しましたとさ









s-画像 008








追伸

撮影場所

綺麗なYOKOTAYA











 

コメント


さすがです!ヘルメットもウッドベースもかっこいい!さりげなくってのもありっすね!
2012/08/09 06:38URL  nao #-[ 編集]


良いですなぁ カッコイイ!楽器にピンスト!!
まこと君のウッドベース聞きたかった!
2012/08/09 06:43URL  510ブル #-[ 編集]


お~戦隊ヒーローみたいなヘルメットじゃネ~!
カッコ良い~!

俺が被って、愛と平和の戦士!
ポコチンガーREDにでも
なろうかな???

ウッドベースは流石です!

おしゃれな入れ方じゃネ!
2012/08/09 11:50URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


naoさん

僕はさりげなくってのが大好きです!!




510ブルくん

聞いたらいつも一緒の曲です笑




黄色い粉の売人さん

黄色い粉の売人がポコチンガーになっちゃうんですか~笑


オシャレって大事ですよね!

2012/08/09 12:16URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/230-46cf6398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
