塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  未分類
tag : 

 熊本の記事もそこそこに


8月らしいピーカンの空の下、行ってまいりました

二泊三日のキャンプーへ







s-画像 020




いつもネタじゃないかと思われがちですが、



紛れも無い真実







1日目





s-画像 020







2日目


s-画像 020







3日目



s-画像 020








これに大雨洪水警報がおまけに付いたコトは言うまでもありません









 まあ今回の趣旨は、ほぼ飲み倒す!という事なんで

バイクで行けなかった以外は問題なし







今回は三ツ星レストラン料理長、タカサンを買収して行きましたんで


料理ホンマ最高でございました







s-画像 015






s-画像 016







s-画像 017








s-画像 018








s-画像 019






元気のある一日目は酒と勢いで楽しく乗り切りましたが、


二日目の朝からは、低迷状態





オッサンが四人も酒なしで過ごすなんて不可能に近いコト





間が持たないので、買出し&ドライブと称して日本海へ行きました。






本来バイクだったら楽しく行けたのでしょうが


今回は一台のアストロに乗り合わせ。






無言と加齢臭で逆に苦痛でございました





行く道中、邑南にあるタカサンおすすめの古着屋、

「ALABAMA」へ







s-画像 022
(1号店)






どう見てもヤマザキデイリーストアーの潰れた後ですが



後ろを振り返れば2号店が





s-画像 023





どんだけ業績がいいんでしょうか





がしかし侮ってはいけません





激安なUSAメイドの古着が店内ぎっしり(1号店には酒類もあり)





半日居ても楽しい古着屋なのであります







s-画像 024


2号店で買うだろッ!!(でも会計は1号店のみ)









邑南町の若者一押しのお店なのであります












s-画像 026
(よく見るとここの)










追伸

おねむなので続きはまた



つづく





コメント


ヤマザキデイリストアーwww

2号店行きたい♪(≧∇≦)
2012/08/15 23:24URL  コレ #-[ 編集]


妖怪、雨降らしが
ついてますな(-_-;)

除霊をオススメします(^m^)
2012/08/16 05:10URL  エダマン #-[ 編集]


いろんな料理、美味しかったぁ~
最高でした。肉、魚
何食べても美味いッス
2012/08/16 07:30URL  510ブル #-[ 編集]


コレさん

是非行ってみてください

マジでおもろいです笑


瑞穂インターから261号に出る県道沿いに
ありますけん
2012/08/16 09:21URL  lowtension #-[ 編集]


エダマンくん

ほんとヤバイです。


このまま行けばヒバゴンも・・・。
2012/08/16 09:22URL  lowtension #-[ 編集]


510ブルくん

ホンマおいしかったね~

キミはもっと見た目通り、

食べる練習しときなさい笑
2012/08/16 09:24URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/231-aced27fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)