塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  未分類
tag : 
さてさて

邑南町話題の古着屋を後にして


その後日本海を目指します・・・








s-画像 033




途中断魚峡などにちらっと寄り道





s-画像 029






s-画像 031


左側は超断崖絶壁なのに、どうやって撮ったのでしょう







江津市桜江町にある風の国で温泉につかり、日本海へ



買出しだけのつもりでしたが、ついでに雪丸さんのブログで5回に一回は出てくる風車の元へ



s-画像 035


この世の終わりみたいな風景・・・。




雪丸ブログの画像とはえらい違いです






風車を後にし、江津市街で買い出しをして本拠地吉和へ




軽く往復150キロの買出しに車中は葬式帰りみたいな雰囲気に



今宵の宴は大丈夫か?


と心配しましたが、やはり人間おいしいモノを食べると、テンションが

上がります







s-画像 041








s-画像 040







三ツ星レストラン料理長、いい仕事します!








s-画像 012
これはまっちゃん







s-画像 043




途中マコトもウクレレとネギを持って乱入




今宵宴は今までにない盛り上がりを記録したのは、言うまでもありません












追伸

三日目


雨と疲れでいままでにない、月曜の現場へ向かう乗り合い車中ばりの

ローテンションだったのは言うまでもない・・・。








s-画像 046



次こそはバイクで!

コメント


差し入れを持って行ってあげたくなくなるような雰囲気ですね(笑)!
知らなくてよかった♪
2012/08/16 10:34URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


シューゴさん

ベンガルさんが来ていたのなら、仕方あるまい

次回からは、毎回メールします
2012/08/16 23:52URL  ローテンション #-[ 編集]


風車のショット、猿の惑星のラストシーンを思い出させる荒涼感を醸してますね。
巨大人工建造物は近くで見るとなんだか恐ろしいので、離れて見る方がええです。
しかし、ハードで楽しそうなキャンプですな!
2012/08/18 21:23URL  雪丸 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/232-de21490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)