塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
 どうも

先週は昼の仕事の人間関係でズタボロのワタクシメでございました・・・




中々人生て大変でございますね





さてそんなことはさておき、今日は以前より構想を

練っていた、The STRIPPERのKAWANAさんのスポーツスターに


落書きして参りました。




s-画像 014



 本来今日は子のサッカーの試合が小学校でありましたが

行ってみるとただの練習試合だったもので、すこ~しだけみて

帰宅。



時間が取れたんで、急遽KAWANAさんのタンクにドロウすることに





 でも今回はラインではなく、イラスト?といいますかシルエット


KAWANAさんはハーレーをKAWASAKIぽく乗っているナウな方。


 なんでタンクのハーレーの文字も、なんとなく隠しちゃいましょう!

てことで、そこにドラゴンのシルエットを描きました。







s-画像 016





s-画像 018






ガンメタで塗りつぶし、淵にはくすんだ赤を。
(白く見えるのは、下書きのせい・・・)






ワルイだろ~(ワイルド)



と骨折したスギちゃんも言っております






KAWANAさん。ありがとうございました!!


また続きの悪いこと、しちゃいましょう。










そして先週の土日、DUO CYCLEさんの夏の恒例。


マンスリーショップキャンプに行って参りました。


s-画像 011








今回は、ピンストのブースも便乗して出させてもらいました。


s-画像 012



DUOさんのキャンプ、初めて参加したんですが、ここの料理の質の高さにはまあびっくり!


まつたけごはんやら超極厚牛タンの串焼き、キーマカレー等など





もう仕事も忘れて、夜中の三時前まで食うわ飲むわの至福の時間・・・。









仕事???







ピンストのお仕事、先日描いた はっちゃんさんのメット
追加のオーダーひとつのみ・・・。






  












●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●










 







キャンプは最高・・・。








追伸

HIBAGONミーティングでは沢山注文コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


コメント


kawanaさんのkawasakiって、君はラッパーか(笑) 脱定番って感じで良いね
2012/09/02 21:12URL  510ブル #-[ 編集]


510ブルくん

残念ながらブルくんはラッパーになれそうにないね笑

実際に見たらかなりカッコいいよ!
2012/09/02 22:49URL  ローテンション #-[ 編集]


会社の人間関係

分かるわぁ(´Д`)

人生は、甘くない

2012/09/03 05:21URL  エダマン #-[ 編集]


お疲れ様でした。

ほんまに暑い中、ありがとうございました。

ボチボチお願いします。

ラッパー???ですか?

ハニームタ?
2012/09/03 06:12URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


エダマンくん

君んとこもあるんかい??

人って色々じゃね
2012/09/03 12:21URL  ローテンション #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

長い時間待ってもらってすみませんでした!

ボチボチ進めて行きましょう

ハニー・・・笑


今度彼にはハチミツをプレゼントしましょう
2012/09/03 12:26URL  ローテンション #-[ 編集]


いいね~!

を、押そうと思ったら、ありませんでした!

ギャハッ!

ハニーは壷で!

レンゲはちみつ!
2012/09/03 20:23URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


あ~忘れとった!

高坂 保奈美は最高の女です!

ピコピコ!
2012/09/03 20:27URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

このピコピコって何の音でしょうか?笑

高坂さん、見たら今名前変わってません?
2012/09/04 21:57URL  ローテンション #-[ 編集]


ピコピコですか???

内緒です!

確かに名前変わっていた!

でも、俺の中では、高坂 保奈美なので!
2012/09/05 20:26URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/236-174c2315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
