塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 先日のブログにもありましたが、

県民の森で開催された、ヒバゴンミーティングに行って参りました!



 雨、台風の中での開催、来場者の数が気になりましたが、

フタを開けてみると2回目にして300台オーバーという大盛況ぶり




 我がピンストライプブースにも沢山の方々の来店、沢山のご注文を

いただき本当にありがとうございました~






s-ヒバゴン2012 001



 という堅い前置きはこの辺にして、簡単に描いた物をご紹介








s-ヒバゴン2012 006










s-ヒバゴン2012 005










s-ヒバゴン2012 009











s-ヒバゴン2012 010











s-ヒバゴン2012 014











s-ヒバゴン2012 017












s-ヒバゴン2012 021












s-ヒバゴン2012 019










s-ヒバゴン2012 022











s-ヒバゴン2012 024











s-ヒバゴン2012 026










s-ヒバゴン2012 025











s-ヒバゴン2012 028











s-ヒバゴン2012 031






+日章旗の方、写真撮り忘れてしまいました。申し訳ないです。






皆様本当にありがとうございました!!








雨も想像以上に降らず?いろんな人と出会え、再会でき、とても楽しい時間を過ごすことが

できました~





注文いただいた皆様はもちろん、わざわざ会いに来てくれた皆様



 そしてこのイベントを企画、運営されたFREEDOMの皆様方



本当にありがとうございました!!



来年も是非参加させてもらいますんで、よろしくー











 追伸



シューゴさん、いい歳したオッサン達が学生みたいな飲み方でウケました

namiさんはいい感じにTシャツ忘れてくれてそうです



相川くん 今度は泊まりなさい


KAWANAさん&510ブル 来る動機が不純です


マダオくん キミの変態ぶりには恐れいりました


エダマンくん ローセンス、ロークオリティ、ローテンション


文教女子和太鼓 仁  あんたら最高!


ソフトバンク エエ加減いまどき圏外って



大上ハーブ店万歳!






コメント


誰がいい歳したおっさんや!コロス!
あなたを天才って褒めたの取り消しじゃ!
ってか、ちゃんと仕事しとったんやね(笑)。
お疲れさまでした♪
2012/09/17 22:02URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


Shugoさん

許してください

でも褒めてくれてたの、覚えてたんですね

本音っぽいな
2012/09/17 22:34URL  Lowtension #-[ 編集]


ほんまにお疲れ様でした。

ほんの少しの滞在でしたが

楽しかったです!

又、ヨロシクです!
2012/09/18 06:00URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


お疲れ様でした(^-^)
流石の仕事ぶりを拝見させてもらいました!
しかし、もっと一緒に酒が飲みたかったですワイ(´Д`)
初のハイテンションが見れた感想は、

まだまだじゃね┐('~`;)┌(笑)
2012/09/18 06:48URL  中テンションのエダマン #-[ 編集]


貴重な経験をさせて頂き改めてローテンションさんの凄さが分かりました。
ありがとうございました(^^)
とりあえず。。。
高崎保奈美万歳!!!
2012/09/18 08:39URL  ちんぢ #-[ 編集]


あ~あ、このブログも高坂 保奈美で炎上するわ!

俺は、し~らんで~!

高坂 保奈美 ばんざい~!

ねっ、ちんち”君!
2012/09/18 20:28URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


中テンションくん


いや~ザンネンながら、本気のハイテンションは見せてません♪( ´θ`)ノ

ホンマ飲み足りんかったね

早いとこやりましょうぜ!
2012/09/19 06:44URL  ローテンション #-[ 編集]


ちんぢくん

あ~惜しい!

高崎ではなく、高坂です

実はそーでもないとか!?

話しが出来てえかったです
またよろしく~!

ふふふふ

2012/09/19 06:48URL  ローテンション #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

ちょっとちょっと~!!

こんなとこで炎上させないで下さいよ~






高坂さんて、どなたですっけ??


ご来店ありがとうございました!

2012/09/19 06:50URL  ローテンション #-[ 編集]


ヒバゴンではお世話になりました(^^)ww

同じ変態同士、これからも仲良くしましょうね(^^)w

2012/09/21 23:59URL  マダオ #LkZag.iM[ 編集]


マダオくん

なんか同じってとこに引っかかるけど

おかげさまで、楽しく過ごすことができました!

今年もいろいろありがとう。

来年も是非に!!
2012/09/22 23:20URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/238-8330ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
