塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 

 先日、突然メールがありました。


「今日か明日(平日ね)に大至急ゴールドリーフ、入れてもらいたいんですけど・・・」





以前より、リーフなどを使ってビックスクーターに入れてもらいたいという

お問い合わせを貰ってはおりましたが、もう当分音沙汰が無かったため

流れたのだと思っておりました。




 それが、いきなり、しかも超特急で・・・。(*´д`*)










 という事でそちらは先日完成し、納品させてもらっておりましたが、本日はその追加と

もう一台の車両にも入れて欲しいということで、己斐のとある場所へ行ってまいりました。







s-画像 003


 こちらのバイク


250ccらしいでございます タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!






s-画像 005



フォルツァ












s-画像 004









s-画像 007











s-画像 006







 それから同じフォルツァ (製作中)の先日のリーフ




s-画像 008







s-画像 010








s-画像 009







チェーンの巻きついたフレームにも







s-画像 011









s-画像 012









s-画像 013




エアタンクにも





s-画像 015









今日の昼に行った段階で完成具合約40%



イベント(Show up グリーンピアせとうちにて)は明日の朝から 





はたして間に合うのか???????????????????






でも聞くところによると彼ら(24歳)



この車両作るために、ここ数日ほぼ徹夜らしいです。






 若者の車、バイク離れと言われる昨今


今どきこんなアホな一生懸命な若者



好きだ大好きだ!!






 がんばれ若人!!















追伸


自分もこの歳の頃


路上に止めていた自分のKAWASAKIを


職務質問されながら夜な夜ないじっていたのを思い出す。





嗚呼青春





s-画像 003

コメント


まだ、おったかそんなヤツが(^-^)

ワシは、その頃

塗装マンとして

人のカスタムをしとったのぉ!
2012/09/23 07:24URL  エダマン #-[ 編集]


今日ですネ~!

いくかどうかは解りませんが?

優勝してほしいですネ!

奴はかなりの男です!
2012/09/23 08:40URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


24才の頃は、タイヤ屋で真面目に働いてました。
彼は凄いねぇ。居る所には、居るねんですね。車好き、バイク好き!
2012/09/23 22:29URL  510ブル #-[ 編集]


エダマンくん

あの頃のトキメキを忘れかけた今日この頃・・・





黄色い粉の売人さん


凄いですね!ホンマに優勝してしまうとわ!!


彼ならやるって思っとったんですよ~笑




510ブルくん


やはり今も昔も好きなんは好きじゃね~

忘れかけとったわ

2012/09/24 12:26URL  ローテンション #-[ 編集]


ほんまに、凄いわ!

全エントリーの中での、ペイント賞~!

君のピンストがかなり、貢献しているんじゃ~
ないですか!

評判良かったって事なんで!

また、お願いしますって言っていたヨ!


2012/09/24 20:41URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

今回正直、時間が急遽だったんで断ろうかと考えましたが、やらせてもろうてえかったです!

今度は売人さんの番ですね
2012/09/24 22:48URL  ローテンション #-[ 編集]


お願いします!

体を綺麗に洗っておきます!

やさしくしてネ!

な~んてネ!
2012/09/25 06:07URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/239-ee7c35bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
