塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 
 我が家の長男R君

普段はサッカーをしておりますが、嫁さまうっての希望で
ピアノも習っております。


そんな彼の、年に一回のお披露目会

ピアノ発表会に突撃取材

s-P1020376.jpg


開演の挨拶で華々しくデビューを飾った
R君の友人の妹Yちゃん



s-P1020381.jpg


 眠れる森の少女みたいで、かわいい!!

s-P1020386.jpg

 演奏も初お披露目とは思えないほど堂々とした弾きっぷり

恐るべし・・・




 そして彼の出番は4番目、

ヘンデル作曲の「ゆかいなかじや」

をお披露目

 彼曰く、「全く緊張せず、楽勝!!」(でもピアノは嫌い)
だったらしく筆を持つ手が未だに震える僕とは正反対 笑

s-P1020390.jpg



 発表会終了後の製作発表のような感じの撮影時の様子


s-P1020399.jpg






 s-P1020398.jpg







s-P1020392.jpg



 白い歯が素敵です






 s-P1020375.jpg

荒神陸橋に登る彼





 とまるで知らない人の子供だけが写っている
年賀状の写真のようなどうでもいいようなブログで申し訳御座いません

コメント

ありがとうございます
眠れる森の少女のせてもらっちゃってありがとうございますv-206
始めての発表会でR君の演奏も聴けて何倍も楽しめた発表会でしたv-266
来年も楽しみです。
Rくんの白い歯も素敵ですv-254
2010/09/24 05:25URL  スマイル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/24-c93b5d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
