塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 どうも

普通のブロガーみたく平日に裏をかいて更新です。



日曜or月曜しか見ない人の驚く顔が目に浮かびます





 




またまたDUO CYCLEさんのご紹介で

DUOのお店の中で蔓延しているチーム

「ブラックローズブラザーズ」

のメンバー、Sさまより注文をいただきまして

新品のジェットヘルに、フレイムス、イラストを

入れさせてもらいました。








 この度は、ご本人様 イメージをダイブお持ちでして

イメージ通りに筆を走らせました。






まずは全体に、赤、黒でフレイムス








s-画像 009








s-画像 007







s-画像 010




(バックのブランケットはお気に入り。汚い部屋なのに汚い部屋に見えない優れもの!)






丁寧にフレイムスを描き込み




バックにはブラックローズブラザーズ・・・(長いんで次からBRBで)




のイメージキャラクター 薔薇とガイコツ




s-画像 005









そしてその下には略してBRB!!



の三文字を金色でデザインし、レタリング







s-画像 004







ガッツリ描かせてもらいました~





S様、マコトにありがとうございました!!















追伸


 秋の夜長とまきちゃんぐ



コメント


オイラのヘルメットにも入れて~(笑)
2012/09/27 22:56URL  鹿児島のそーちゃん #-[ 編集]


やっぱ、素晴らしい技術をもってらっしゃいますね!

私のNEWマシン全体にピンストお願いしまっす(^^)w





いつか・・・・
2012/09/27 23:01URL  マダオ #I9hX1OkI[ 編集]


鹿児島のそ~ちゃん

ガンガン入れまっせ~!

前から後ろから~!!(≧∇≦)
2012/09/28 12:27URL  ローテンション #-[ 編集]


マダオくん

納車おめでとう!!

材料費のみ支給のエダマン塗装の後には、是非ともご利用下さい








いつか・・・
2012/09/28 12:31URL  ローテンション #-[ 編集]


流石です!ゴールド、いい色ですね!
2012/09/28 12:56URL  nao #-[ 編集]


良いねぇ
私のも、八日までにヨロシク
2012/09/28 21:21URL  510ブル #-[ 編集]


naoさん

このゴールド、いい色ですよね!

高いけどそれだけの仕事してくれます
2012/09/28 23:11URL  Lowtension #-[ 編集]


510ブルくん

せかされると、やらないタイプ・・・
2012/09/28 23:12URL  Lowtension #-[ 編集]


いつもながらの

ハイクオリティー(^-^)

やってみたくなるぜぇ~(^ー^)
2012/10/02 05:09URL  エダマン #-[ 編集]


エダマンちゃん

革もピンすともやっちゃうのかい??

多才な頑張りやさんじゃね~
2012/10/03 12:28URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/240-4900ef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
