塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 どうも、最近太って参りました。

どうしましょ





 先日より、510ブルくんに頼まれていたものを納品しました。



それがこれ




















s-画像 019




あっいけん

本人を出してしまった








それがこれ




s-画像 013
前用











s-画像 018
後用









どうも一枚目が濃い過ぎたため、作品がかすれて見えますが



これ、イベントの時などに車のナンバープレートの代わりにつけるナンバープレートでございます






イベント??






そう来る10月8日(体育の日)

呉市は阿賀で「クレ オールドモーターミーティング」なるものが開催されます





s-画像 012



これにブルくんの510ブルーバードもこのプレートをつけてエントリーされるはず





旧車はもちろんのこと、車種、年式、4輪、2輪は特に関係なく盛大に行われるみたいなんで


お暇な方は














s-画像 019
 
「来てね(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ」






とブルくんも申しております。





あっ



ちなみに僕もお客として変態号で行っております















追伸

会場でブルくんを見かけても、決してウチ膝に蹴りは入れないでね





コメント

やはり血じゃね!
ハチミツさん、そこまでいったのね。って思いましたが、違ったのねw
2012/10/05 21:03URL  七 #-[ 編集]


七さん

ハチみつさんは、1歩手前です

でも最近会ってないんで激痩せしている

かもしれません。


と言ってみました
2012/10/05 21:14URL  Lowtension #-[ 編集]


あ~濃いわ~!

濃いすぎるわ~!

もう、既に満腹です!

まあ、ともあれみんなで行きましょう~!
2012/10/05 21:19URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


こんばんみ
ありがとう^_^
皆様来て下さいね。オールドミーティングと名前がついてますが、楽しく集まろう会みたいですから、ヨロシクお願いします。
内膝キックは、しないでね(>人<;)
2012/10/05 21:20URL  510ブル #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん



もう濃いすぎてコメントみてもほら


僕の作品には誰もかすりもしておりません



当日はよろしくです~
2012/10/05 21:39URL  Lowtension #-[ 編集]


510ブルくん



こんだけいじられとんのに、コメント


マジメかっ!!!!!!





しかもサラッと宣伝してんじゃね~笑
2012/10/05 21:42URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/241-0ac3dbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
