塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
ボンジュール






この週末は二日とも、びっちりピンストライプ


昨日土曜はお久しぶりのJET CITYさん






以前SEA SIDE FESTAのピンストライプデモで

描かせてもらったF-150のボンネット




s-画像 026





それを追加で、派手に!という事で







s-画像 020

オレンジで追加 (なぜかJET工場で撮影すると、色合いがうまく表現できませんぞ)







s-画像 021




ボンネットサイドにも新たに





s-画像 022









s-画像 025







そうこうしていると、真冬でも靴下を履かない石田純一ばりのJET社長様より


Snap-onのツールボックスにもピンストを描け!というありがたいご注文



派手に描け!!てことでしたんでがっつりと







s-画像 030







s-画像 028







s-画像 029

遊ばせてもらいました!






 時間がなかったので前面はまた後日やらせてもらいます


JET様 毎度ありがとうございました







長い夜を越えて日曜日


本日も追加





先日描かせてもらったKAWANAさんのスポーツ




s-画像 016






今回はリアフェンダーへレタリング











s-画像 033









s-画像 031










s-画像 034

DEAD!










s-画像 035

OR ALIVE!!









日本語に訳すと




「精か子か」






う~ん kawanaさんらしいですね かっちょええ~



大変気に入っていただけたみたいで、ホントありがとうございました










この週末も素敵なアメリカんドリームでございましたとさ









追伸

まっちゃん


そんなイジイジしないでください

次こそはまっちゃんのメットですから~












s-画像 025












コメント


まっちゃん、イジイジしとんじゃ~!

かわゆいの~!

性か姉か?

ですか?

当然、性ですよネ!
2012/10/15 06:07URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

やはり性ですか

まっちゃんの、急いでやらねば・・・
2012/10/15 20:50URL  ローテンション #-[ 編集]


本日某塗料店に行ったら無くなっていたので焦りました(^^;

移転したんですね(^^;

精か子か・・・カッコイイ!!

私も卵か子かをフロントフォークに書いてもらおうかな(^^;
2012/10/17 19:48URL  マダオ #djnh.SQU[ 編集]


マダオくん

ありゃ
昔の店の場所、知ってたのね

じゃあ買えんかった?

卵か子か、是非やりましょう
2012/10/17 21:52URL  Lowtension #-[ 編集]


あっ!

マダオじゃ~!

目玉焼きか玉子焼き!
2012/10/21 16:41URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/242-a7755fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
