塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 先日、ある方からご依頼を頂きまして




かれこれ十年前くらい



スズキからデスペラードというバイクが出ておりまして


s-画像 032




オーナーさま

ずっと大事に乗られておりまして

この度、外装一式を塗られるコトとなりまして(塗装はこの度はワタクシメではありませんが)





 そこでこのバイク


タンクやフェンダーに手描きで描かれたピンスト、レタリングが

純正で入っており(もちろんシールですが)





s-画像 040






s-画像 042








s-画像 041





それらを塗るにあたり、本当の手描きで描いてくれとのご依頼です







欲を言えば、大きさなどこのシールのそっくりそのままがいいけど

レタリングなどは大体このシールみたいに

ピンストはなんか微妙なんで、ローテンションさんがいいような感じ

で描いてくれ 大体でいいよ大体で~












大体!?





まあこの雰囲気を壊さない感じで、僕のテイストを入れようと

思って一応後日、参考のため事前にご依頼主様から事前に撮っておいた

これらのシール部分を送ってもらうことに









届いた画像










s-画像 043










s-画像 044













s-画像 045








・・・・・・・・・








無言の圧力。










大体寸分の狂いなく仕上げさせて頂いたのは、言うまでもありません








s-画像 033





s-画像 036






s-画像 037







s-画像 034

(ピンスト部は微妙という事でしたんで、外枠外寸はそのままに、内部だけ多少アレンジ)







s-画像 035





F様

まことにマコトにありがとうございました!


クリアかけた後、楽しみですね~




ふふふ










追伸

先日のJET CITY ツールボックスの前部分も完成しましたぜ


s-画像 039



コメント


こんだけ、言うてくれるほぉが

エエやない(^щ^)
2012/10/29 13:05URL  エダマン #-[ 編集]


エダマンくん


そう!実はそうなんよね〜

やりやすかったりします

なんで今度からエダマン塗装の際には、一ミリ単位で注文を付けるんで、よろしく\(^o^)/笑
2012/10/29 21:14URL  ローテンション #-[ 編集]


すげぇ…職人技…
技術持ってますね~!
2012/11/02 14:38URL  8番 #-[ 編集]


8番くん

技術集団ですから

なんでもやりまっせ~
2012/11/03 23:37URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/244-cbfdef37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
